右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2018年8月08日(水)

8月8日(水) 夏といえば…

カテゴリー: トリミング 

8月8日(水)

お盆も休みなく診察しておりますが、
下記の日程で獣医師の臨時休みをいただきます。

゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
詳しくはホームページの獣医師出勤表をご確認下さい。 

平野:8月11日(土)、12日(日)、19日(日)、25日(土)午後、26日(日)
百石:8月18日(土)午後 
三浦:8月19日(日)
國廣:8月18日(土)

 

・8月の臨時休診(嵯峨野分院)
8/月13日(月)、14日(火)はお盆休みをいただきます。
*ただし、8/14(火)のトリミングは営業いたします。ご予約お待ちしております。


こんばんは!

皆さんは夏休みどうお過ごしですか?長期休みの方も入れば短期休みの方もいらっしゃると思いますが、夏はイベントがとても楽しい時期ですね!

海、プール、花火、屋台etc.....

私の夏といえばそう!毎年恒例!ソフトボールをしに高校に行くことです!夏になると必ず運動がしたくなるので、後輩を誘い部活に行っています。つい先日も行ってきて、後1回行こうかと思っているところです!

例年よりかなり日差しがきつく、暑くなっているので熱中症には気をつけながらやりたいと思います!(´∇`)

 

ではトリミングブログです!!

左:甘えるのがとっても可愛く上手なラムちゃん!
中:にーっとした顔は最大級の笑顔のティアラちゃん!
右:何があっても憎めません!これから慣れていこうね!マルス君!

左:シャンプー、カット交互に入れてお手入れバッチリももちゃん!
中:ラナちゃんの目線の先にはなにがあるのかな?
右:散歩中に会ってもすぐに気付いて尻尾を降ってくれる空君!
左:アフロヘアーがチャームポイントのりく君!
中:スッキリカットがとってもお似合いのトラ君!
右:ちっちゃな体でめいいっぱい大好きを表現してくれるモカちゃん!

左:初めましてのめいちゃん!よく頑張ってくれました!
中:このちょっと悲しそうな目がかわいいクレアちゃん!
右:モコモコヘアーがお似合いのこゆきち君!

左:新しい場所でも全然平気でとてもお利口さんな虎鉄君!
中:ん?なに?と興味津々なロンチちゃん!
右:それはやくちょうだい!と美味しいお口のシモーネ君!

左:ホテルもトリミングも何のその!さすが、めいちゃん!
中:熱い眼差しでこっちを見てくれているくうちゃん!
右:あれ?女の子?いえいえ、チップ君は男の子ですよ!

左:手足先のポンポンがちっちゃくてかわいいメラニーちゃん!
中:何かを企んでいるかの様なお口のミトスちゃん!
右:黄色いリボンがとっても似合っているエース君!

左:人が好きすぎてカット中でも反応しちゃうみるくちゃん!
中:みるくちゃんとは打って変わってマイペースのきなこちゃん!
右:顔も体もスッキリさんなラブ君!

左:ギャップがたまらなくかわいい?!あお君!
中:台の上ではどうしても緊張しちゃうイブ君!
右:いつも首輪がとってもキュートな花ちゃん!

左:スケーリングお疲れ様!sora君!
中:徐々にトリミングに慣れてきてくれたまろん君!
右:ホテル中もお家にいるかよ様に寛いでくれるピッチ君!

左:はやくおやつちょうだい!おやつに目がないあんこちゃん!
中:夏仕様にスッキリしたマロン君!右:少し緊張気味なキー君!

左:皮膚徐々によくなってきたね!チョビ君!
中:にっとみえた歯がとてもかわいいしん君!
右:お母さんのことがだいっすきな春太郎君!

左:スピード仕上げのピン君です!
中:どこでも全力で喜んでくれるルルちゃん!
右:獣医さんも看護師さんも全員大好きなテディちゃん!

左:あ、それ私の首輪ですか?お迎えが待ち遠しいメイプルちゃん!
中:むっとしたお口がかわいいはぐちゃん!

右:ダイエット頑張っていこうね!カイザー君!

左:大好きアピールが常に全力なちいちゃん!
中:体調があまり良くなかった天ちゃんですが2回もトリミングにきてくれました!本当にお疲れ様!ゆっくり休んでね!
右:おやつに目がないさくらちゃん!

左:苦手な作業もリリーちゃんのペースでとても頑張ってくれています!
中:ホテルもトリミングもお手の物のテン君です!
右:ふんわりまん丸なお耳がかわいい優希ちゃん!

左:お久しぶりのスヌーピーちゃん!変わらず可愛いね!
中:皮膚の調子もっと良くなるといいね!夢ちゃん!
右:撮れた?とポーズバッチリのココ君!

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

トリマー Matsuo  SALON@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
京都市内唯一腹腔鏡システム導入 [腹腔鏡下避妊手術]/CTスキャン導入/進行性脊髄軟化症/
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031