右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2018年7月30日(月)

7月30日(月) 甘えたい盛りはいつまでも

カテゴリー: ホテル&お預り 

・8月の臨時休診(本院医療センター)
お盆も変わらず診察しておりますが、下記の日程で獣医師が臨時休みをいただきます。
平野:8月4日(土)午後、5日(日)、11日(土)、12日(日)、19日(日)、25日(土)午後、26日(日)
百石:8月4日(土)午後、18(土)午後 
三浦:8月19日(日)
國廣:8月18日(土)
※詳しくはホームページの勤務表をご確認ください

・8月の臨時休診(嵯峨野分院)
8月13日(月)、14日(火)はお盆休みをいただきます。


こんにちは(^o^)
最近、帰り道にいる野良ニャンコ達がいつも鉄製の溝ふたの上に寝ているのを見かけます👀
私が帰る時間帯なのですっかり日は落ち昼間より暑くないものの、
その鉄板は昼間日光によってアッツアツになってるんじゃないの?と思うのですが…
寝ているニャンコたちはすやすやごろ〜んとなんとも気持ちよさそうなのです♪(´ε` )
もしかしたら意外と夜はそこが一番冷たいポイントなのかも…と考えが止まらないこの頃です💬
次、ニャンコ達が乗っていない時にそっと手を乗せてみようかと思います笑

さて、本題のホテルはまだ5月が終わりません!(遅くなりすみません💦

どうやらあちらの様子が気になるみたい…
見事シンクロしているのはチワワのラインくんとモラタくん💫
とってもにぎやかなお2人さんですが、お散歩の時はお利口さんに歩いてくれました♫
見た目は全然違うラインくんとモラタくん(=´∀`)人(´∀`=)
でも、やっぱり家族なんですね💖
動きはこんなにそっくりなんです!!


ほらほら〜お写真撮りますよ〜📸
なんてカメラを向けると…ぷいっ💨
カメラの前でじっとするのは難しいですよね笑
可愛いショットを撮りたいスタッフですが、2人の早い動きについていくことが出来ません!
外は楽しいことがたくさんで、興味があっちこっちに散漫しちゃいますよね(*´∀`*)💨
そんな周りに負けない様に2人に見てもらえる様なスタッフになりたいものです( ̄∀ ̄)

院内に帰ってくると甘えんぼタイム💕
スタッフに寄り添いこちらをチラリ(*^^*)
あらあら、こんなにも愛おしいお2人だったのですね❤
やっと出会えた2人の可愛い甘え顔になんでも許しちゃうスタッフでした^ ^



続きまして、小さな体で病院の周りをぐるぐる探検真っ最中なのは同じくチワワのエルちゃん💫
病院のいたるところにメッセージ残しポイントが!
みんなどんなことをつぶやいていますか??
そんなみんなが残したメッセージを真剣な表情で一生懸命読み取るエルちゃんです_φ( ̄ー ̄ )
真剣な顔…凛々しいですね(´∀`*)


さあ続いてはどこを探検しに行きましょうか!
ご機嫌な尻尾が次の行き先に悩んでおります( ̄∀ ̄)💭
エルちゃ〜ん、どうしますか??
「ん〜決められな〜い」となんとも渋い表情を笑
そんな表情もまた愛おしいものです(´Д`*)!


「じゃあ次はあっちのお店の方に行こうかな〜」
と、どうやら行き先が決まった様です💬
次はどこを探検しますか?
「次はあの美味しそうな匂いがするお店〜」と思わずペロリ(*´q`*)
匂いから美味しい味がお口に広がったのかな??笑
想像力豊かなエルちゃんのホテルでした🌟

そして最後は嗅ぐのが仕事です!ビーグルのディーゼルくん💫
小さな頃からたくさんホテルに来てくれている常連さんです♫
先ほどのちわわーずとは打って変わってこのダイナミックさ!!
お顔ぶるぶるも瞬間を切り取るとこんなにも芸術的に♪(´ε` )
スロー再生とかしちゃうとなんだか面白そうですね笑


そんなダイナミックなディーゼルくんですが、動きはなんとも可愛い坊やのようです(^_^*)
向こうにスタッフを見つけたのですが、扉が閉まっていてぐるりと回らないと会えないみたいです💦
扉の向こうのスタッフに会いたい、でも会えない…
そんな姿を見てついつい閉めた鍵を開けちゃうスタッフ(*´ー`*)
こんなにじっと見つめられたら誰でも開けちゃいますよね笑
よしよししてもらえてよかったですね〜^ ^

その後はこのご満悦の表情(´∀`*)
身体は大きくなってもいつまでも甘えん坊は変わらない💕
まだまだ甘えたい盛り真っ最中のディーゼルくんなのでした🌟
またいつでも甘えにきてくださいね〜(*^^*)

Miyako@U-KYO-Animal Hospital

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪ 
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
京都市内唯一腹腔鏡システム導入 [腹腔鏡下避妊手術]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031