右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2018年7月25日(水)

7月25日(水) 続く猛暑

カテゴリー: トリミング 

7月25日(水)

゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
詳しくはホームページの獣医師出勤表をご確認下さい。 
平野:7月29日(日) 
三浦:7月27日(金)午後

こんばんは

もう嫌になるくらい暑い日が続いてますね(*_*)

トリミング室は日当たりが良く室温も上がってるいるのですがトリミングに来るわんちゃん達はクーラーの当たる場所でゴローンとしてる子が多いです^ ^

みんな涼しい場所をよく知ってます( ̄∇ ̄)笑

わんちゃんもですが人も体調を崩しやすい時期ですので皆さん体調には気を付けてこの夏を乗り切りましょう〜♪

 

では今夜はトリミングブログです☝︎


左:常にルンルン♪抜け毛もたくさん抜けました!ジン君
中:いつでもハイテンションで駆けよってくれる!藤吉朗君
右:初めてましての小梅ちゃん*ツルッとお耳がキュート♡

左:このキラキラなお目目。。みんなイチコロです♡ももちゃん
中:どう?可愛いでしょ?とさっちゃんちゃんです(*´ω`*)
右:いつもより少しスッキリカットです✂︎ミーナちゃん

左:カット後ぷりんちゃんはみんなの行くとこ行くとこ着いて行きます!!
中:お母さん大好きナッツ君(*´꒳`*)いい表情をしてくれます!笑
右:初めてましてのぷーちん君☺︎体はスッキリカットでお手入れしやすいです♪

左:トリミング室ではゴロゴロくつろぐ♪まろんちゃん
中:いつもの様に私私〜♡と1番に走って来てくれます(*^^*)ももちゃん
右:ぴとっと控えめに引っ付いてくれる甘えたはなちゃん(*´-`)

左:近づくところーんとお腹を見せてくれます(*´ω`*)獅子丸君
中:常にしっぽフリフリ♪トリミングも頑張ります!コロロちゃん
右:ママとパパに会いたいよ〜とこの日も甘えたなマロンちゃんでした(*´ω`*)

左:まん丸カットのサリーちゃん☆トリミングお疲れ様♪
中:近づくと小ちゃなしっぽを振って喜んでくれてるクルミ君(*´-`)
右:この日もいつもの様にお喋りマンのマロン君です*

左:人大好き!お兄ちゃん大好き!らんちゃん☺︎初めてのトリミング頑張りました♪
中:妹が来てから少しクールになったこたろう君(o^^o)上手にお手本してくれました!
右:おもちゃの音が気になる??ぽっぽ君^ ^

左:男の子だけどベビーフェイスがキュートなラッキー君(´∀`)
中:とっても人懐っこいヒメちゃん♡ツルッとカットです^o^
右:名前を呼ぶといつでもしっぽを振って来てくれるイブ君♪

左:トリミング後は部屋中散歩してる天ちゃんです^ ^
中:元気っ子のアイリーちゃん!トリミングお疲れ様〜☺︎
右:何かを一生懸命お喋りしてくれます(´ω`)!ラブリーちゃん

左:体は小さいけれど沢山抜け毛が抜けます♪小太郎君
中:とっても元気なアネラちゃん☆ちょんまげもお似合い♪
右:トリミング室ではマイペースにくつろいでくれているクーちゃん*

左:1年に一回のシャンプー頑張りました!!マロン君
中:マロン君に続きレインちゃん*二人ともお母さんがびっくりする程毛が抜けました^_^
右:長いまつ毛がトレードマークひなちゃん♡まん丸カットです^ ^

左:嬉しいとお目目が細くなるモナちゃん(*´ω`*)
中:初めてましてのパピーのはる君♡緊張気味だったけどこれから少しづつ慣れていこうね♪
右:人大好き!みんな友達!愛され上手なミニーちゃん♡

左:構ってよ〜と控えめにみんなの足をちょんちょん(*´-`)くるみちゃん
中:ツルッとカットでスッキリだね☆お父さんの自転車のカゴがフィットするチェリン君♪
右:少しずつトリミングにも慣れて来てくれたルビノ君(´∀`)これからも頑張ろうね♪

左:ホイップも歯磨きもバッチリ☆来夏ちゃん
中:ん?と覗きこんだ先には何があるのかな(*´-`)シェリーちゃん
右:初めてましてのももちゃん*緊張していたけれどとってもよく頑張りました!!

左:ベビーフェイスのこまめちゃん♡カメラ目線もバッチリです♪
中:トリミング後は蓮君と部屋をお散歩してくれてました(´∀`)くぅ君
右:そのおやつ早くちょうだい〜∧( 'Θ' )∧よく頑張りました!蓮君

左:抜け毛が沢山抜けてスッキリです♪ケン君
中:とびっきりの笑顔を見せてくれましま☆ラッⅢちゃん
右:トリミングも写真もお手の物✴︎ラッⅡちゃん


それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

トリマー☆IWASAKI SALON@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
京都市内唯一腹腔鏡システム導入 [腹腔鏡下避妊手術]/CTスキャン導入/進行性脊髄軟化症/
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER

保存保存

保存保存

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031