右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2018年7月21日(土)

7月21日(土) お馴染みさんぞろい

カテゴリー: ホテル&お預り 

7月21日(土)

゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
詳しくはホームページの獣医師出勤表をご確認下さい。 
平野:7月29日(日)
三浦:7月27日(金)午後

こんばんは。
早いもので、もう来週から夏休みが始まります(;^ω^)
暑さもすごく厳しく、もう毎日バテバテで家に居るとスイッチがなかなか入らずだらだらと過ごしてしまいます。
気持ちも体も緩み切ってしまっているので、ちょっと気合を入れなおして精神&肉体改造をしなくては!
と今さらながら思う今日この頃です(笑)
そんなしょうもない話はさておき(笑)今日もホテルブログと参りましょう~!

トップバッターは。ホテルブログでお馴染みのピッチちゃん。
今回は、めずらしくカメラ目線のお写真が撮れました(笑)

いつもトリミングで綺麗にしているピッチちゃん。
今回もトリミングのバンダナをしてくれています。

お蔭でピッチちゃんの毛並みはいつもふわふわで触りごごち抜群です。
背中のふわふわな感じ、写真でも伝わってますか?

今回はこんな決めポーズもとってくれました😍
次のホテルも楽しみにしてるね!


お次もホテル常連、左からラテちゃん、ロコちゃん、ルナちゃんです。

今日も三人仲良くお散歩中。
でも散歩中は思い思いのことをしていますね。リードがよく絡まります。(笑)
下二人は、スタッフにあの手この手でアピールです(笑)
おやおや~?いつもは一番にスタッフにアピールしに来るラテちゃんがいませんよ?


ラテちゃんはなぜかスタッフに背を向けてじっと向こうのほうを見ています。

ラテちゃん何見てるの?そう尋ねたスタッフに「えとね!お日様がキラキラきれいだな~って思ってみてたんだよ!」何とも素敵な答えが返ってきました✨ホテルに来てくれた日はまだ5月。
日差しも気温もさわやかな日だったのでラテちゃんも思わず何か感じちゃったのかも知れませんね( *´艸`)

最後はお日様のような笑顔がいつもかわいいひなちゃんです!
この可愛い笑顔でカメラ目線もらったらもうメロメロです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

撫でているときは、ちゃんと自分の触ってほしい場所に頭を誘導いてくれるひなちゃん(笑)
今回も撫でる手を止めると「もっと~♡」とおねだりされてエンドレスです(笑)
そういえばひなちゃん、いつものアレは・・・??

そう尋ねたら、わざわざ持ってきてくれました!いつものライオンさんカラー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
これをつけたら可愛さ倍増!♡
カラーはうっとおしいけど、こんなかわいいカラーだったら見てる側は笑顔になっちゃいますもんね!
終始笑顔があふれるひなちゃんのホテルなのでした( *´艸`)

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Yuko OHTA@U-KYO-Animal Hospital

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031