右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2018年7月11日(水)

7月11日(水) 大雨

カテゴリー: トリミング 

7月11日(水)

゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
詳しくはホームページの獣医師出勤表をご確認下さい。 
平野:7月14日(土)、15日(日)、17日(火)、19日(木)午前、29日(日)
百石:7月21日(土)午後 
三浦:7月13日(金)午後、15日(日)、27日(金)午後
廣畑:7月14日(土)
國廣:7月15日(日)

 

こんばんは!

皆さん、先日の大雨大丈夫でしたか?

色んな所で大雨が降り、宇治川と桂川が氾濫するんじゃないかとひやひやしながら毎日を過ごしていた松尾です!

実家が宇治で宇治川が氾濫すると被害が及ぶのではないかと少し焦っていましたが氾濫することなく雨が止んだのでホッとしました!

他の県の方々は被害が酷い所もあるようですね(-_-;)

一刻も早く復旧してくれたらと思います!

 

ではトリミングブログです!


左:お姉ちゃんぶりを発揮してポーズバッチリの小町ちゃん!
中:こう?お姉ちゃんの真似を頑張っているもなかちゃん!
右:イメチェンしてみたココアちゃん!よくお似合いです!

左:いつでもスッキリサマーカットのハナちゃんです!
中:ちょっと控え気味なテン君!遠くで尻尾を振ってくれています!
右:まんっまるで大きいお顔がチャームポイントのポポちゃん!

左:大分トリミング室に慣れてきたnicoちゃん!
中:いつもより少し短めにカットしてスッキリのゆきちゃん!
右:こう見えてお母さんです!意外に?しっかり者のバンビちゃん!

左:僕1番可愛いでしょ?とアピール上手なアバフォース君!
中:一家の大黒柱ですが控えめなアルバス君です!
右:お転婆ガールでフォース君と兄弟のアンバーちゃん!

左:羊さんからスッキリ大変身したココア君!
中:ラピスちゃんも羊さん卒業でスッキリしたね!
右:いつでもハイテンションで遊ぶのが大好きなアクアちゃん!

左:いつも一生懸命りんちゃんなりに頑張ってくれています!
中:小さいけれど誰よりも食欲旺盛ないろはちゃん!
右:まだまだ元気いっぱいなあとむ君!

左:うるうるしたお目目がとっても可愛いラムちゃん!頑張ろうね!
中:何かを企んでそうなこの表情(゚ロ゚)ルルちゃんの視線の先にはなにが…
右:少し眠そうなお目目のソラ君!お疲れ様でした!

左:はやくおやつちょうだい!と美味しいお口のあんず君!
中:ニンマリ笑顔でちょっと得意げな表情のももちゃん!
右:よく頑張ってくれた麦ちゃん!スッキリしたね!

左:いつもとちょっとアングルを変えた穹ちゃん!皆さんわかりましたか?笑
中:ちょっと緊張ぎみなお顔のリリーちゃん!
右:満面の笑顔がとてもかわいいチロちゃん!

左:お決まりのポーズの武君!次は違うの挑戦してみようね!
中:小柄でとても甘えたで遊ぶの大好きなめいちゃん!
右:舌が出てない時もあるんです!真剣な表情のマル君!

左:モデルさんかな?ポーズバッチリのはなちゃん!
中:お口スッキリしてよかったね!クリームちゃん!
右:にっとでた歯がかわいいオレオ君!

左:お兄ちゃんが大好きすぎていなくなると鳴いちゃうつくしちゃん!
中:とてもおっとりさんで子供にも優しい性格のルイ君!
右:超超お転婆ガールの凛ちゃん!いつでも楽しそうだね!

左:大分毛が伸びてきたから色々なカットが出来そうだね!モカちゃん!
中:お耳を短くして少しイメチェンしたメイちゃん!
右:メイちゃんととても仲良しなプリンちゃん!

左:お母さんが大好き過ぎるティミー君!甘えたさんだね!
中:短くカットして涼しくなったチロルくん!暑さ対策バッチリだね!
右:今日もよく頑張ってくれたカイ君!お疲れ様!

左:密かにちょびっと出てる舌がかわいいマイロちゃん!
中:甘えん坊のルイちゃん!マイロちゃんと仲良しだね!
右:初めましてのぽてとちゃん!少し緊張しながらもよく頑張ってくれました!

左:トリミングなんてなんのその!のあちゃんがお利口なのですぐに終わります!
中:初めましてのライト君!よく頑張ってくれました!
右:いつも背中に可愛い羽を付けてご機嫌さんなアロハちゃん!

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

トリマー Matsuo  SALON@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
京都市内唯一腹腔鏡システム導入 [腹腔鏡下避妊手術]/CTスキャン導入/進行性脊髄軟化症/
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER

保存保存

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031