右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2018年7月02日(月)

7月2日(月) にゃんにゃんにゃん

カテゴリー: ホテル&お預り 

7月2日(月)

゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
詳しくはホームページの獣医師出勤表をご確認下さい。 
平野:7月7日(土)午後、14日(土)、15日(日)、17日(火)、19日(木)午前、29日(日)
百石:7月7日(土)、8日(日)、21日(土)午後 
三浦:7月13日(金)午後、15日(日)、27日(金)午後
廣畑:7月14日(土)
國廣:7月15日(日)


こんにちは(^o^)
先日、鳥取旅行へ行って来ました^ ^
綺麗な海に静かな浜辺、曇りだったのが少し残念ですがゆったりした時間を満喫して来ました♪( ´▽`)
なによりも音がない!これってすごいリラックスできると思うんです!!
家が大きな通り沿いなので昼夜問わず車の音が。
便利なので助かりますが、こんな音がないところで過ごすのもいいな〜
なんて思いふける今日この頃でした💭
さて、本題はまた違う癒しのホテルブログでございます🌟

可愛いお顔をしていますが、怖くて怖くて仕方がないご様子のこのお耳(^ω^)
ぺったんこなお耳のままこちらを見ているのはにゃんこの蘭丸ちゃん💫
何度もホテルに来てくれていますが、毎度毎度緊張してしまうみたいです(;`・ω・´)
この時も目一杯威嚇中です笑
蘭丸ちゃ〜ん、ここは怖いことないよ〜💬


最初はガチガチな蘭丸ちゃんですが、日数が重なるとすこ〜しだけ慣れてきてくれたみたいで…
お部屋にある通り抜けからこちらをチラリ|・ω・)
「あなた、ごはんくれるし意外といい人なのかにゃ?」
と少し心を開いてきてくれた…かも!?!?
そのうち「にゅっ」っとお顔だけ出してご挨拶してくれたり💨
少しでも慣れてくれたら嬉しいな〜(^_^*)

「しばらくしたら忘れちゃってまたどきどきするけど、きっとまたくるにゃ(^ω^*」
なんて言ってくれてたらいいな〜なんて…笑
最初の頃より少しだけ立ったお耳を見て心るんるんになるスタッフなのでした✨
またいつでも遊びに来てくださいね〜(^o^)


続きましてのんびりゆったり過ごしているのは同じくにゃんこのアーサーちゃん💫
「ん?呼んだ?」と、くつろいだ姿勢のままでなにか見つめています👀
にゃんこのホテルもほんとそれぞれですね〜(^_^*)
足を投げ出して、警戒心はどこへやら💭



「ここは別に怖くないにゃ
だからアーサーはのんびり過ごすのが好きなんだにゃ💕」
なんてマイペースなことを言っていそうなこの表情♪( ´▽`)
ホテルなのでお好きに過ごしてもらっていいんですよ^ ^
にゃんこ特権のお昼寝、じゃんじゃんしちゃってください笑


「お昼寝も好きだけど、なでなでしてくれてもいいんだにゃ💕」
なんて甘えちゃったりすることも(*^_^*)
そんな顔されたらついつい撫でてしまうのがにゃんこ好きの性でございます💕
いっぱいなでなでして、アーサーちゃんもスタッフも癒されるwin-winなホテルでした( ^∀^)


そして最後も癒しのにゃんこホテル🌟
ちょっぴり緊張気味のニャポロンちゃんです💫
「こ、こんにちは」トイレの奥から小さくご挨拶です( ^∀^)
でもでもこんなに可愛いお顔をしているんだから。もっと近くに寄らないともったいないですよ!!
ということで、アップもパシャりとしてみました笑


ドキドキしていたニャポロンちゃんですが、時間が経つとちょっとずつ慣れてきてくれたみたいです(^_^)
じゃあとっておきのなでなでなんかもしちゃおっかな♪
とご機嫌なスタッフがなでなで💕
なでられたニャポロンちゃんも割とまんざらでもないようです🎵



「もっとなでてくれてもいいんだにゃ」
と、なでなでをやめると少し寂しそうな表情を(・ω・)
しつこいのは嫌ですが、良いにゃんこタイムのなでなでは気持ちいいみたいでよかったです♪( ´▽`)
気に入っていただけましたか?
またいつでもなでなでされに来てくださいね⭐
いっぱい良いポイントを勉強して、もっとうっとりしてもらえるよう準備しておきます🌟

Miyako@U-KYO-Animal Hospital

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪ 
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
京都市内唯一腹腔鏡システム導入 [腹腔鏡下避妊手術]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031