右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2018年4月25日(水)

4月25日(水) よろしくお願い致します!

カテゴリー: トリミング 

4月25日(水)

゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
詳しくはホームページの獣医師出勤表をご確認下さい。

平野:4月28日(土)午後

 

こんばんは!

今年に入って早くももう4月です!ついこないだ年が明けたばかりの感覚なのに…あっという間に4月ですね!

本院にきて1年が経ち色んな方とお話しをし顔を覚えて頂きとても嬉しい限りです!

まだまだ未熟ですが精進して参りますので今後ともよろしくお願い致します!

 

ではトリミングブログをどうぞ!

左:お泊まりもトリミングもお手の物ほティミー君!
中:常にご機嫌で尻尾ふりふりなチャッピー君!
右:マロンちゃんのペースでいつも頑張ってくれています!

左:抜け毛の量では誰にも負けないアトム君!
中:真剣な眼差しで早く帰りたいと訴えているポワ君!
右:だいぶトリミング室に慣れてきてくれたベルちゃん!

左:足先スッキリでお手入れバッチリのココ君!
中:さっぱりカットで更に小さくなったモカちゃん!
右:ん?と体を傾けて話しを聞いてくれているちゃきちゃん!

左:お母さんの前では少し強気?!なコロン君!
中:おっきいお目目がチャームポイントのりく君!
右:妹ができてすっかりお姉さんになった小町ちゃん!

左:全身で嬉しさを表現してくれるチューリップちゃん!
中:もこもこカットがすっかり見慣れたももちゃん!
右:足先にあるポンポンがとてもお似合いのかんた君!

左:いつもお家にいるかの様に寛いでくれるピッチ君!
中:いつもパワフルで元気いっぱいなつむちゃん!
右:ん?なに?とちょっと不思議そうなお顔のマルス君!

左:にっこり笑顔がとてもキュートなランちゃん!
中:まん丸なお顔がとてもかわいいチロちゃん!
右:何か言いたそうなお口のロコ君!

左:ちょっと控えめに甘えてくるテン君です!
中:名前を呼ばれると最上級の笑顔で寄ってきてくれるゆずまろ君!
右:人が好きすぎて名前を呼ばれると常にハイテンションなモカちゃん!

左:ちびっとでた舌がたまらないマルくん!
中:お決まりのポーズで写真バッチリの武君!
右:スピード仕上げの奈々ちゃん!よく頑張ってくれました!

左:ティアラちゃんが歩いてるだけでメロメロなスタッフです!
中:ゆっくりリク君のペースで頑張っていこうね!
右:お久しぶりのまめ君!スッキリしました!

左:微笑んだ顔もとてもかわいいキズナ君!
中:やっとお手手のの毛が伸びてきていい感じのテディちゃん!
右:ダイエット頑張ろうね!ポン太君!

左:お兄ちゃんの事が大好きなのです!幸輔君!
中:マイペースの大輔君!まだまだ若者に負けません!
右:いつもお喋りしながら頑張ってくれているレン君です!

左:ぺたーっとくっつくのが大好きな甘え上手のラムちゃん!
中:ガラス越しに上から待合室を覗いているプー君!
右:一生懸命よく頑張ってくれたカイ君です!

左:お口のふんわり感がたまらなくかわいいソラ君!
中:くりっくりのお目目でカメラ目線バッチリのクロマメ君!
右:かわいい羽のハーネスでのご来院でいつもご機嫌さんなアロハちゃん!

左:体重維持が順調な来夏ちゃん!この調子で頑張ろうね!
中:夏に向けてスッキリカットしたハバナちゃん!
右:最近お家にいるかのように寛いで寝てくれるルルちゃん!

左:人もわんちゃんもとっても大好きながじろう君!
中:お顔も頭もお耳もまん丸なシモーネ君!
右:待合室でいち早く見つけて喜んでくれるこたろう君!

左:定期的なトリミングでお手入れバッチリのイブ君!
中:おやつが大好きで舌がぺろっとでちゃうクルミ君!
右:お母さんとお父さんのことが大好きすぎるマロン君!

 

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 


MATSUO SALON@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
京都市内唯一腹腔鏡システム導入 [腹腔鏡下避妊手術]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER 

保存保存

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30