右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2018年4月23日(月)

4月23日(月) みんなだ~いすき

カテゴリー: ホテル&お預り 

4月23日(月)

゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
詳しくはホームページの獣医師出勤表をご確認下さい。

平野:4月28日(土)午後

こんにちは(^O^)
先日、天神川をお散歩してきました(*'▽')
川沿いにいろいろなお花が咲いていて、すごく春を感じました🌸
知識がないもので名前がわからないお花がたくさんでしたが、
勉強してまたお散歩してみるのもいいかもしれないと思ったお散歩でした🌟
さて、お散歩といえばそう、ホテルブログですよね(*'ω'*)
本日はなんとも懐っこいスタッフ好き好きなホテルブログといきましょう💕

笑顔満点可愛い目線を送ってくれているのはTプードルのちぃちゃん💫
常にご機嫌さんなちぃちゃんはスタッフ大好きっこ❤
この時はお散歩中にも関わらず、「抱っこ抱っこ~」と甘えにきてくれちゃいます(*^_^*)
そんな姿がまたなんとも可愛いのです( *´艸`)
そしてちぃちゃんにメロメロなスタッフが出来上がるのです笑


まだまだお散歩は続きますが、ちぃちゃんの笑顔パワーは尽きません!!
「日差しがあったかいね」なんていいながら(この頃はまだ気温が寒かったんです、
そんな寒ささえも楽しさに変えてしまうちぃちゃん(*‘∀‘)♪
結局最後の最後まで笑顔が零れ落ちるちぃちゃんの癒しのホテルでした(*´ω`*)



続きましてはふわもこなお2人さん(*'▽')
ビションフリーゼのルナちゃんとTプードルのティーダちゃん💫
2人もスタッフが大好きなようで…甘えて遊ばれてご機嫌さんでございます笑
常に動き回るお2人さんなので、2人の可愛いショットを撮ろうと必死なスタッフでございます📸



わしゃわしゃされるのが大好きなこの2人💕
たくさんの手になでなでされたら、テンションがあがってこの表情(*‘∀‘)
思わず舌まででちゃってます(笑!!
「そこそこ!もっとなでて~」とさらに全身を使ってアピールです(*´ω`*)
そんなことされたら…なでなでする手はもっと素早く動いちゃいます!!笑


ふとした瞬間に2人とも動きが止まりました…
一体どうしたのでしょうか??
どうやらおやつタイムが始まったようです(*‘ω‘ *)
次はなでなでの手から美味しい手へと2人で大移動💨💨
行動がそっくりな2人になんとも心がほっこりしたホテルでした💕


そして最後は、ペロっと可愛い舌が見えてますよー!!
またもやご機嫌さんなMダックスのファングちゃん💫
今はお部屋の中からこんにちはをしております(*'ω'*)
一体どんな子なのか、ご紹介していきましょー!


スタッフのことは大好きなご様子のファングちゃん💕
スタッフのこと、好きな子が多いのはとってもとっても嬉しいです(*´ω`*)
頭をなでなでしているうちに…「もっとぎゅーして~(*´▽`*)」
と、自ら近づいて来てくれました💓
そんな可愛いこと言ったら、いっぱいぎゅーしちゃうんだからね!


お外では打って変わってちょっと渋めのこの表情(-.-)
「時には黄昏ることも大事なのよ」
と、夕日を浴びてなにやら考え事をしておりました💬
一体何を考えていたのか…聞いたら教えてくれますかね?
なんて、表情が変わるファングちゃんに妄想膨らむスタッフなのでした(*´ω`*)

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Miyako@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
京都市内唯一腹腔鏡システム導入 [腹腔鏡下避妊手術]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30