右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2018年3月28日(水)

3月28日(水) ほっこり( ˘ω˘ )

カテゴリー: トリミング 

3月28日(水)

 

゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
詳しくはホームページの獣医師出勤表をご確認下さい。

院長:3月29日(木)午前、31日(土)午後
國廣:3月31日(土)


こんばんは。

最近日が落ちるのが遅くなってきましたね( ˘ω˘ )

ついこの間まで暗くなっていた時間帯でもまだ明るく、トリミング室でももうこんな時間?!と驚くほど事が多くなっています(笑)

外も暖かいので気持ち良さそうに帰って行くワンコ達の姿にほっこりしてるトリマーIでした^ ^

 

それでも今夜はトリミングブログです(*^^*)


左:誰かしらが近づくところーん♪とお腹を見せるのんのちゃん^ ^
中:今日も頑張ったわよ(。-∀-)と誇らしげなラナちゃん
右:武君のお決まりのポーズといえばこれ!可愛いから許します♡

左:目が合うとお腹を撫でて欲しそうに見せてくるミミちゃん*
中:ボリューミーなトップが印象的ココアちゃん!初めての場所でも良く頑張ってくれました♪
右:年賀状に使えそうなぐらい写真映りバッチリなみかんちゃんです!

左:我らが癒しアトム君♪トリミング室では自由にお散歩してます(o^^o)
中:スッキリカットのクロ君!風邪には気を付けてね!
右:大きめアフロに小さいお口がなんともキュートなペコちゃん♡

左:ミルクちゃんの目線の先は大好きな…( ˘ω˘ )♡
中:今回はベビーフェイスな写りです*小太郎君
右:トリミング室を元気に走ります!!(笑)晴吉君

左:尻尾ブンブンなの写真でも伝わります(o^^o)ミント君
中:べっと可愛い舌がこんにちわ♡ココアちゃん
右:いつも台の上でお迎えを待つくるみちゃん♪使う時はきちんと自分から降りてくれます(*´-`)笑

左:今回も大きなアフロをキープです♪マロン君
中:最近はお家かの様にくつろいでくれているクルミ君です(*^^*)
右:少し緊張するけど頑張ります!!あんなちゃん


左:しっぽを振りたいのを抑えて見つめてくれてます(*^o^*)来夏ちゃん
中:写真とるよ〜とカメラを構える前にもうポジションバッチリ穹ちゃん☆
右:台の上は少し怖い?下ろすと走り回って遊びます♪チップ君

左:チョコちゃんの目線の先には何があるんでしょうか?( ˘ω˘ )
中:会うと必ずテンション上がって喜んでくれます♡ノース君
右:へへっと笑みを浮かべているりんちゃん(*´ω`*)お疲れ様!

左:喋りかけると微かに首を傾けて聞いてくれるちゃきちゃん(o^^o)
中:元気いっぱいチョビ君!よく毛も抜けました( ˘ω˘ )
右:今回もリラックスしてトリミングを受けてます^^凛々しい表情なあんこちゃん☺︎

左:ふわふわもこもこお手入れバッチリなももちゃん♪
中:カット後はお母さんのお迎えが待ち遠しくて少し泣いちゃう( ;∀;)ももちゃん
右:顔を足に擦り付けて構って〜と可愛い藤吉朗君♡

左:何かお喋り中のボス君(*´-`)何を言ってたのかな?
中:ジルバーくんとお揃いの羊カットのココア君!ずっと触ってたいぐらいモコモコです^ ^
右:これまた羊カットのラピスちゃん!3人揃うと可愛いだろうな〜と想像してます(o^^o)笑

左:今日もテディちゃんは慣れた様子でトリミング室をのお友達と遊んでました( ˘ω˘ )
中:このなんとも言えないベビーフェイスにスタッフ胸キュンです✳︎エース君
右:まだまだ色んな物が気になる好奇心旺盛なロコ君☆

左:べーーっとお茶目な表情も出来ちゃうゆら君*
中:今日も元気にトリミング室を歩き、見つめながら付いて来てくれます(*´-`)ぷりんちゃん
右:ルナちゃんが居なくて少し寂しそう(´・ω・`)1人でも良く頑張ってくれました!ティーダ君

左:ついつい触りたくなるもこもこボディ❤︎チューリップちゃん
中:今日もお耳はぺたーん(*´-`)天使の様なアロハちゃん
右:とても繊細なソラ君(*´-`)この日も良く頑張ってくれました♪

左:スッキリつるっとまりもちゃん!過ごしやすいね^ ^
中:しゃがむと控えめだけど、抱っこと来てくれるココア君(*´-`)
右:何をしてても遊んで遊んで☆と元気な優斗君!

左:スッキリカットのナナちゃん✂︎これでお手入れも楽チンです☺︎
中:イメチェン中のポコちゃん☆ベビーフェイスになりました❤︎
右:そのフワフワの毛が羨ましい(o^^o)カイザー君
それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

トリマー☆IWASAKI SALON@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ(笑)
京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
京都市内唯一腹腔鏡システム導入 [腹腔鏡下避妊手術]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER

保存保存

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031