右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2018年3月17日(土)

3月17日(土) 兄弟deお泊り!

カテゴリー: ホテル&お預り 

3月17日(土)

゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
詳しくはホームページの獣医師出勤表をご確認下さい。

院長:3月25日(日)、29日(木)午前、31日(土)午後
百石:3月18日(日)、24日(土)午後
三浦:3月18日(日)、25日(日)
國廣:3月31日(土)

右京動物病院SAGANO(分院)
分院長:3月18日(日)

こんばんは。
一昨日はママ友の長女さんの中学の卒業式、今日は違うママ友さんの長男君の卒園式でした!
両日とも晴天に恵まれて素敵な卒業・卒園式になったそうです!
娘が卒園する前、幼稚園で習った歌にありました。
「♪誰でも最初は一年生。ドキドキするけど、どーんといーけっ♪」
二人とも素敵な新生活を送ってほしいです!

さてさて、今日もホテルブログと参りましょう!

仲良くこちらにカメラ目線を送ってくれているのは、
ダックス兄弟のがじろう君(左)と半はんぞう君(右)です!

お散歩も仲良くいきますよ~!
一緒に歩いて一緒にクンクンして・・・。

お散歩が終わったらい部屋にもどりましょう!
ありゃ、ドアが閉まっていて向こう側に行けません!はんぞう君がおろおろ・・・💦

「あかん💦ドアあかへん(゚Д゚;)がじろう~交代~💦」
「よっしゃ!はんぞうお兄ちゃん、まかせろ~!」
💦」若いがじろうくんが挑戦です!

鼻先をぐいぐいっとつかってうまくドアが開きました!
「さすが、がじろう~!!」うしろではんぞう君が大喜び(笑)

中に入ったら賢く散歩に行ったご褒美タイム😆
我慢してるがじろう君。はんぞう君はまさかのフライング😱!!(笑)

「っな!!!はんぞうお兄ちゃんずるいで!!そっちがその気なら・・・!」
その後は写真の通り(笑)
喧嘩するほど仲がいいっていいますが
取り合いしててもとっても仲のいい二人なのでした😊

お次も姉弟のご登場です(*^-^*)
抱っこしてる受付さんのAさんも思わずにっこり笑顔にしちゃうチワワのチョコちゃん(右)とマロン君(左)です!

お散歩ももちろん二人でレッツゴー💨

この日は風が強かったのか、チョコちゃんはそうでもないのにマロン君の尻尾だけが風でなびくなびく!(笑)

「チョコちゃん、風強いからもう戻ろ?」
「そう?ほな戻ろうか~。」

お散歩から帰ってきた二人を待っていたのはチワワ大好きな受付のTさん。
ナデナデしてもらって二人とも大喜びです!
嬉しさが激しすぎて写真にとらえることができません(笑)

終わった後はTさんもマロン君も満足した顔でした(笑)

帰る前にはトリミングも頑張ってくれました!ドライヤーされているチョコちゃんを見守るマロンちゃん♡
とても仲良しな二人なのでした。

2組ともとっても仲良しで、多頭飼いもいいなあと思います!
また兄弟揃って来てくれるのを楽しみにしています♡

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Yuko OHTA@U-KYO-Animal Hospital

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031