右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2018年3月12日(月)

3月12日(月) 春といえば

カテゴリー: ホテル&お預り 

3月12日(月)

゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
詳しくはホームページの獣医師出勤表をご確認下さい。

院長:3月17日(土)午後、25日(日)、29日(木)午前、31日(土)午後
百石:3月18日(日)、24日(土)午後
三浦:3月18日(日)、25日(日)
國廣:3月31日(土)
分院:3月17日(土)、18日(日)


こんにちは(^o^)
先日、便箋を買おうとロフトに行ってきました💨
さすがは春、色々な桜柄の便箋がたくさん並んでいました🌸
春は卒業式など別れの季節でもありますが、新しい出会いの季節でもあります🍀
当院でも来年度から働くスタッフの研修が始まり、フレッシュな空気が流れている様に感じます🌟
新人スタッフに負けない様、私もフレッシュな気持ちで頑張ろうと思う今日この頃です♪( ´θ`)ノ
さて、本題はおっとりホテル回でございます☀

まずは何度も来てくれているTプードルのcocoちゃん💫
プードル大好き先生こと國廣先生とともにお散歩を楽しみます♪(´ε` )
黒×黒でなんだかお似合いですね笑
そんなすっかり相棒なcocoちゃんの頭をよしよし💕
ふわふわでついなでたくなっちゃいますよね(*^ω^*)


次のお散歩はお友達と一緒に(^_^*)
2人とも自由気ままに歩いているようですが、気づくと挨拶しているのです( ´∀`)
でもcocoちゃんは少し緊張気味…ですかね??笑
初対面でしたが2人ともとってもお利口さんに仲良くお散歩してくれました🌟
今回は相棒とお友達ができてよかったですね(*^o^*)


つづきましては勢いが凄すぎて写真にもスピード感があふれるアトムくんです💫
常に動きを止めないアトムくん💨💨
「ぼくは、止まったら、あかんねや!」なんて言っていたら面白いですね笑
回遊魚のように砂利の上を回るアトムくん🌀
やっぱり写真はスピード感満載ですね( ´ ▽ ` )


「しょうがないな〜じゃあちょっとだけ止まってあげるよ」
と言って撮れたベストショットはこちら🌟
ちょびっとニヒルな笑顔がなんとも可愛いですよね( ̄∇ ̄)
そんな小さな優しさがにじむアトムくんのホテルでした✨



そして最後は…このおしり、そしてこの顔はご存知コマくんです💫
どうやらお隣からの美味しいにおいが気になってしょうがないみたいです💬
だって私もついつい嗅いじゃいますから笑
そして急に抱っこされてこの表情!!!
「びっくりしたー!」なんて聞こえてきそうな顔ですね(*´∀`*)


さあ美味しそうなにおいを嗅ぐのもいいですけど、お散歩も存分に楽しみましょうよ〜♬
ということで病院の周りをうろうろ…💨
「でもどうしても、あっちの香りが気になるの」
な〜んて、言っているかはわかりませんが、とにかくお昼時にはお腹が鳴り止まないお散歩タイムです💬笑
「しょうがない、ここでぼくの可愛いしっぽでも見て癒されてよ!」
と、お腹は空いたままですが心はいっぱいに満たされたコマくんのサービスショットでした💕

実はお正月の頃に来ていたコマくん!
他の子も撮っている門松の前で記念撮影タイムです(*^o^*)
「ぼくもいつか、これくらい大きくなるぞ!!」
なんて夢を膨らましながら思いふけるコマくんでした( ´∀`)

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ)

Miyako@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
京都市内唯一腹腔鏡システム導入 [腹腔鏡下避妊手術]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031