右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2018年3月10日(土)

3月10日(土) ルピナスの花

カテゴリー: ホテル&お預り 

3月10日(土)

゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
詳しくはホームページの獣医師出勤表をご確認下さい。

院長:3月11日(日)、17日(土)午後、25日(日)、
         29日(木)午前、31日(土)午後
百石:3月18日(日)、24日(土)午後
廣畑:3月11日(日)
三浦:3月18日(日)、25日(日)
國廣:3月31日(土)

こんばんは☆

日中の日差しが日に日に暖かくなってきましたね😊
ポカポカでとても気持ちが良くなります💞
でもまだまだ嵐になったり冬の気候に戻ったり、体調管理には皆様お気をつけください💨

タイトルの花何?と思われた方もいるかと思いますが、今日の誕生花です🌷
(ロマンチックなところもあります 笑)
花言葉は『想像力』『いつも幸せ』そんな意味があります🍀
世界では日々いろんなことが起こりますが、毎日大切な家族と過ごせるこの日常も『幸せ』なのかもしれませんね💕😀
さて、本題のホテルへとうつりましょう🐾


レインコートを着てスタッフにぴったりくっついているのは?
チワワの蘭ちゃんです🍒
この日は生憎のお天気でしたがお気に入りのレインコートを着て
お散歩にレッツゴー!
「フードも被って準備万端よ⛱」


勢いよく出てみたものの、
「雨が降ってるとフワフワの毛が汚れちゃうので歩きません!」
あれれ、レインコートを着てても意思が固いようなので雨に当たらないコースを歩きましょう😂
そうそう!屋根の下とか、病院の出入り口とか
「ここなら大丈夫だぁ〜👍」


次の日はお天気も回復して晴天に☀
お日様の当たるコースに🌈
「日向はポカポカして気持ちいいなぁ〜」
身体も温まってウトウト・・・
気持ちよくお散歩が出来ましたね✨


猫ちゃんあるあるの・・・
『頭隠して尻隠さず』
『お顔ドアップ』
2つともお見せしてくれた猫ちゃんは?



「チラッ💫」
お鼻の所の模様が特徴的なかぶきちゃんです🍒
「ごきげんよう👋」
「お部屋の外は気になるけどちょっと怖いにぁ👀」



でもでも実は???
「スリスリ〜💓」
「私は甘えたなんです〜💓」
スタッフの手が伸びると自ら顔を近づけて、
引っ込めると「なんでっ!?」
そんな表情で見つめるかぶきちゃんでした😍


かぶきちゃんとそっくりな写真が撮れたのは?
同居犬のフランちゃんです🍒
「何ですか〜?」
「家族は似るって言うでしょ〜🐥」



フランちゃんは好きなもののためなら
全力でアピール頑張ります✨
まずはおやつ🍭
グッと食べたい気持ちを押し殺して・・・
我慢はしつつ絶対に目は背けません🕶
一芸も披露します!
背筋をピンッと伸ばしてタッチ〜🐾

お気に入りのケロちゃん🐸のオモチャも
大好きなご飯🍙もしっかりスタッフの
指示を聞くことができた
フランちゃんでした🌸

R.Mそれでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
京都市内唯一腹腔鏡システム導入 [腹腔鏡下避妊手術]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031