右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2018年3月07日(水)

3月7日(水) 春はまだかな〜

カテゴリー: トリミング 

3月7日(水)

゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
詳しくはホームページの獣医師出勤表をご確認下さい。

院長:3月11日(日)、17日(土)午後、25日(日)、
29日(木)午前、31日(土)午後
百石:3月10日(土)午後、18日(日)、24日(土)午後
廣畑:3月10日(土)、11日(日)
三浦:3月18日(日)、25日(日)
國廣:3月31日(土)



こんばんは☆
最近少し暖かい日が多くなり、先日の休みに愛犬を連れ
近くの公園に散歩に行きました( ´∀`)
広い公園なのと久々に連れていったのとで
とても気持ち良さそうに散歩してくれてました♪
また近々ドッグランなど走り回れる場所に連れて行きたいな〜と思います(*´-`)♪
暖かくなったと思えばまた寒波が来たり。。皆さん体調にはお気をつけ下さい。

では今夜はトリミングブログです☆

左:常にルンルンなサブ君だけどやっぱりお迎えの時が1番嬉しそうです♪
中:”おやつ”の三文字を大きなお耳でしっかりキャッチ!(笑)マルス君☆
右:最近のルルちゃんはシャンプーされている他のお友達が気になる様です( ^ω^ )笑

左:いつも沢山お喋りしてくれる空君☆勝手にアフレコし遊ぶのが楽しみです。笑
中:もうトリミングは手慣れたご様子♪ジル君
右:机の周りをクルクルと回るのが楽しいらしい❤︎ニコちゃん

左:この時期はいつもよりしっかりめに保湿します^ ^シップちゃん
中:控えめながらにトリミング室のお友達と遊んでいました♪ひなちゃん
右:チラッと見える舌とウルウルおめめがキュートなとらまろ君♡

左:チャッピーちゃんといえばこの伏せのポーズ★
中:ボックスドライヤーの中ではいつもウトウトと気持ち良さそうなレン君(´-`).。oO
右:キャリーから元気に飛び出て挨拶してくれるイブ君♡

左:おやつ頂戴〜♪の技を持っているさくらちゃん✳︎ついついあげ過ぎちゃいます(笑)
中:最近名前を呼ぶと可愛い技をしてくれるのを発見しました(o^^o)コロン君
右:いつもジュニア君の毛量には驚かされます(o^^o)!トリミング後は優雅に部屋を散歩してます♪

左:もう終わりと分かり笑顔なぽん君です(o^^o)笑
中:やっぱりゴージャスなリボンが似合うね!ミーナちゃん☆
右:ミーナちゃんとお揃いのリボンで満足げ(o^^o)さっちゃんちゃん

左:甘えただけど写真はクールに決めます☆ロコ君
中:柚子ちゃん抜け毛祭りです♪密かに私達の楽しみにもなっています(笑)
右:スピード仕上げのみかんちゃん*ベーっとポーズはばっちりです(o^^o)

左:今日も低姿勢で走ってきます!!みんなに撫でられて嬉しいももちゃん(*´-`)
中:ホテルもトリミングもなんのその♪ポロ君お疲れ様( ^ω^ )
右:元気さならだれにも負けない!!花ちゃん(o^^o)

左:トリミングはなんなとこなしいっぽい遊びます♪コマ君
中:いつもバス浴中はトロンとした目で気持ちよさそう(´-`).。oOマロン君
右:犬も人も大好きだけど最近少し大人びた?ジン君です( ´∀`)

左:可愛い声で呼ばれるとついつい構っちゃいます(*´-`)空ちゃん
中:トリミング中はごろーんと寝転がるのが好きなニーナちゃん^_^
右:おっとり美人なプリンちゃん^ ^トリミング後はウトウトしながら待ってくれていました(o^^o)

左:お母さんのお迎えが待ち遠しくてすこし鳴いていた大輔君(*´-`)
中:足元での上目遣いにスタッフハートわしづかみです(o^^o)♡幸輔君
右:ついつい触りたくなっちゃう愛らしいボディの持ち主❤︎ポン太君

左:目が合うと尻尾フリフリ♪足に顔をすり寄せてくる来夏ちゃん♡
中:最近はテンション高めな時が多いね!まだまだ現役ピッチ君☺︎
右:初めましてのくぅちゃん(´∀`)とても落ち着いた様子で頑張ってくれました❤︎

左:みんながカット中ポポちゃんは自らケージに入って順番を待ってくれてます(*´-`)
中:いつもの定位置に行けないアトム君は…座布団の上で寝てました(*´-`)笑
右:嬉しくて嬉しくて部屋を駆け巡る!!笑 ブルーちゃん

左:ニンマリ(。-∀-)なにか企んでる様なクールな笑顔☆つくしちゃん
中:はい、こうでしょ?すぐ終わる方法をよく知ってる。。流石です(´∀`)♡ルイ君
右:シャンプー中もトリミング中もずっと顔を見つめてくれる甘えたはなちゃん(o^^o)

左:部屋中の散歩が楽しい♪今回もプーチ君のペースで頑張りました☺︎
中:たまにツンデレも見せるけどそれもまた愛らしい♡ロコちゃん
右:初めてのお友達でもとても上手に遊びます♪モモちゃん

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

トリマー☆IWASAKI SALON@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ(笑)
京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
京都市内唯一腹腔鏡システム導入 [腹腔鏡下避妊手術]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER

保存保存保存保存

保存保存

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031