右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2018年3月04日(日)

3月4日(日) リラックスしてます♡

カテゴリー: ホテル&お預り 

3月4日(日)

゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
詳しくはホームページの獣医師出勤表をご確認下さい。

院長:3月11日(日)、17日(土)午後、25日(日)、
         29日(木)午前、31日(土)午後
百石:3月10日(土)午後、18日(日)、24日(土)午後
廣畑:3月10日(土)、11日(日)
三浦:3月18日(日)、25日(日)
國廣:3月31日(土)

こんばんは🌠
先日は雛祭りでしたね🌸
小さい頃は大きなお雛さんをお家で飾ったり
お寿司やケーキをを食べたりしてましたが、
今年は何もないな〜と思っていた所に
雛あられを頂き、とっても幸せでした✨
そして、チョコの雛あられのマイブームが
しばらく続きそうな予感です☺
さて、もう3月です!!
今日もどんどんホテルのお客様を
ご紹介させて頂きます👯

まず初めにご紹介するのは
スタッフを見つけると思わず!
ゴローンとお腹を見せちゃうこの子🤗

シーズーのユリアちゃんです💕
前回のホテルの時より
体も大きくなったユリアちゃんですが
人が大好きなところは変わらず、
とっても可愛い性格のママです✌

オヤツを食べるときにも
スタッフはビックリ👀💓

早くちょーだい♡と
おすわりしてくれたのです🙌
その後もスタッフがすご〜いと
騒いでいると、、、笑

早くちょ〜だいと
次々とお手を連発して
アピールしてくれました🙈💗

他にも前は練習中だったお散歩も
スタッフが行ける〜??と
様子を見ていると

赤ちゃん扱いしないで下さい👶
早く行くよ〜と怒られました😅

スタッフの心配をよそに

お散歩もルンルンで
ホテル中もとっても
楽しんでくれた
ユリアちゃんなのでした❣

次にご紹介するのは
クリクリのお目々で
何かに熱い視線を送っているこの子!

ダックスのロンチちゃんです💕

ロンチちゃんの視線の先はこれ!

ジャーキーのオヤツです😉
ロンチちゃんは食べるのが大好き✨
お薬だってそのまま食べれます👍

まさに至福のひと時!なお顔です😋
こちらまで幸せな気持ちになります💫

ご褒美の後は少し頑張ってもらい
トリミングしてもらいました✂︎

トリミング中もとっても
お利口さんでした😘

トリミング後お部屋を覗くと

持参のお気に入り苺ベッドでスヤスヤ💤
寝顔までとっても可愛い
ロンチちゃんなのでした❣

最後にご紹介するのは
お日さまの当る所で
気持ちいい〜😊
ひなたぼっこ中☀️

ダックスのジンちゃんです💕

ジンちゃんお散歩だよ〜!
気持ち良い所をごめんねと
声をかけるとお散歩!?と
いつものテンションに🐾💞

あ!誰かいる👀!と
テンションは更にUP!

こんにちは!ジンだよ!と
控えめに上手にご挨拶✨

2人で仲良くお散歩もできました💏
たっぷりお散歩を満喫した後は、、

スタッフにも甘えて抱っこしてもらい
とっても笑顔なジンちゃんなのでした❣

パピーちゃんだったり🍼、
お薬の投薬があったり💊、
トリミングがあったり✂️、
長期ホテルだったり🌺と
皆、色々なホテルでしたが
3人とも元気いっぱい笑顔で
そしてお家みたいに
リラックスして過ごしてくれました🤗
またいつでもホテルへ
遊びに来て下さいね💟

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

TATEMURA@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
京都市内唯一腹腔鏡システム導入 [腹腔鏡下避妊手術]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031