右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2018年2月22日(木)

2月22日(木) 若い子もご長寿さんも!

カテゴリー: ホテル&お預り 

2/22(木)

゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
詳しくはホームページの獣医師出勤表をご確認下さい。

 院長:2月25日(日)
 百石:2月24日(土)午後
 廣畑:2月24日(土)

こんばんは😊
スタッフのブログでもお話している通り
新システムの導入などで忙しい毎日を
過ごしております💨💨
そんな中でもブログはスタッフ皆で
毎日かかさず更新されています👀
そんなとき患者様からホテルブログの写真も
アルバムにいれたよと言って頂き、
とても嬉しかったです💓
今夜もかわいい写真を
たくさんUPしていきます💫

最初に紹介するのは元気いっぱい

柴犬のまさおちゃんです🐶

お散歩も大好き!!

お正月にしか見かけない
門松に興味津々🌟🌟
と思いきや、、、

甘えん坊なまさおちゃん💕
スタッフを見つけて
遊んでアピール🌈

お散歩とご飯のあとは
ご持参のデンタルガムで
歯磨きタイム✨✨

大好きなガムを前に
目がキラキラです😻😻

しっかりガムを持ってあげて
色んな歯を磨いて
歯磨き効果UP!です👍

ホテル中も元気いっぱい
歯もピカピカを保って過ごしてくれた
まさおちゃんなのでした🙌

次にご紹介するのは
ご持参のお気に入りの
ベッドからちょこっと

お散歩の時間かな?と
お顔を出してくれる

チワワのノアちゃんです🐶

お部屋ではベッドで良く
寝ていますがお散歩も
喜んでくれてシッポも
上げてくれます🐾

性格も穏やかで院内では

パピーのお友達とも
仲良く遊んであげていました🐣💕

最後は1番大好きな時間👯

ご飯をお腹いっぱい食べて
またベッドに戻って
リラックスタイムを満喫した
ノアちゃんなのでした🙌

最後にご紹介するのは
ホテルメンバーの中でも
かなりご長寿さんな

ダックスのポロちゃんです🐶

年齢を感じさせない位
しっかりした足取りで
歩いてくれるポロちゃん✨

お散歩もポロちゃん自ら
スタッフを誘導してくれ
ゆっくりではありますが
一生懸命に歩いてくれます💨💨

疲れないかな〜と
スタッフは心配もしますが

好きなことは健康、ご長寿の
秘訣なのでしょうか💫
お散歩中のお顔はどこか
清々しいポロちゃんなのでした🙌

3人さんともまたホテルへ
遊びにきてくださいね💛💜

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ)

TATEMURA@U-KYO-Animal Hospital

口コミ投稿ボタン にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
京都市内唯一腹腔鏡システム導入 [腹腔鏡下避妊手術]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER

 

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728