右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2018年2月07日(水)

2月7日(水) 鬼パワー恐るべし

カテゴリー: トリミング 

2月7日(水)

こんばんは‼︎

少し前の話にさかのぼりますが…
先日、節分でしたが皆さんのお家にには鬼さん来ましたか?
我が家には去年から活動開始のパパ鬼さんが来ました(´∀`*)☆

子供が産まれるまでは関係ないやーっと思っていましたが。笑
去年は理解できず頭に「????」が飛んでいた娘も
今年は「イヤーコワイー」っと逃げ回りいい反応をしてくれました♪( ´▽`)
豆撒きに、恵方巻きも食べパパも大役を果たし大満足の節分でした☆
これでしばらくはチビ怪獣も「鬼さん来るよ…」っと言えば大人しいでしょう。笑

世間体がきになる世の中ですが…皆さんも子ども心を忘れずに日々を楽しみましょー♪

ではでは今宵も常に子供心を忘れずに元気いっぱいのお友達のご紹介です( ^∀^)

左:変わらぬ元気が素晴らしい‼︎皆んなに元気のおすそ分け〜っと笑顔の(´∀`)タロウ君
中:気付けば後ろに♡皆んなにくっつき虫の可愛いきなこ君( ・∇・)
右:コロンコロンとトリマーの手をすり抜ける技を知っているみるくちゃん☆

左:お腹を見せて「ソコソコ〜♡」気持ちよさそうでなによりです( ^ω^ )初めましてのチェリーちゃん
中:カイカイがマシになるといいね!常にルンルン気分♪♪相方さんのマロン君
右:甘えたな可愛い視線の先には…愛しいオヤツが♡もちろん人も好きですよ♡ルイ君

左:あの頃が懐かしい(´∀`*)今では美容もホテルもドンと来い‼︎甘えた炸裂中のピッチ君☆
中:周りを巻き込み元気を振りまく超アクティブボーイのロミー君(о´∀`о)
右:スッキリボディーにまん丸お顔♡実用と可愛さを兼ね備えたスタイルのチャック君(^O^)

左:写真タイムはお任せあ〜れ☆凛ちゃんスマイル炸裂です(о´∀`о)♡
中:少し緊張気味かな?お久しぶりのエイトちゃん( ^∀^)今回はすっきりしました♪
右:ハンデなんて関係なし(^O^)☆元気いっぱい!初めましてのミルキィちゃん!

左:外は寒くても…お家でヌクヌクだもん♡短時間でお仕上げ完了のあずきちゃん‼︎
中:大掃除に加え私もお忘れなく〜♡年越し準備万端のバッチリ!ポポちゃん(^O^)
右:男の子だけど!?お耳を伸ばして美意識高い系の真兵衛君☆お手入れ頑張ろうね〜‼︎

左:可愛いお尻がさらにプリプリと♪♪ココア君。お手入れ頑張って下さいねー‼︎
中:親子3人で目指しているカットがあるんです♡ラピスちゃん(о´∀`о)
右:構ってくれるスタッフを見つけると誰よりも反応が早いもか君☆☆

左:ほっぺ同士をくっ付けて「やめてほしいな…」っと静かにかつ可愛くアピールするラムちゃん♡
中:話しかけるとお鼻を鳴らしてお返事してくれます☆あんずちゃん
右:常に元気いっぱい‼︎フル回転‼︎楽しい事大好きなあお君(´∀`*)

左:カメラ目線バッチリノアちゃん(´∀`*)美容も写真もさすがでございますぅ☆笑
中:ちょっとだけ緊張してます(o^^o)コロン君。それもまた可愛い♡って言ったら怒られるかな?笑
右:頑張ったよ〜♡っと皆んなの足元に来てごお報告‼︎ありがとう( ・∇・)リリーちゃん

左:縁の下の力持ち?子供達にも優しく神対応出来ちゃうアルバス君(๑╹ω╹๑ )
中:つぶらな瞳で見つめられると♡甘え上手なママで困ります(´∀`*)バンビちゃん
右:挨拶に命かけてます‼︎笑(^O^)誰よりも先に駆け寄ってきてくれるアンバーちゃん

左:皆んなで窓ぎわの暖かい所でおしくらまんじゅう状態?アバフォース君(*^o^*)
中:時には嫌だよ〜っと言いながらも…身を委ねてくれるツンデレのパンちゃん(^ ^)
右:少しでも落ち着いてよかった‼︎合うシャンプーが見つかるといいな☆夢ちゃん

左:ペロッと美味しそうな龍君の表情頂きました♡今回もよく抜けました(^O^)
中:まん丸お顔の様に性格も◎でとってもフレンドリーなクック君♪♪
右:今回は寒さに合わせてお顔のカットだけで調整のチロちゃん☆

左:シャンプーとクイックの使いこなしであ手入れバッチリ‼︎スタッフとの仲も◎ジル君
中:初めましてのティアラちゃん♡嘘耳に挑戦でオシャレさんです♪♪
右:更に家族が増えて賑やか間違いなしだね(о´∀`о)☆ティンクちゃん♪♪

左:大きな手術も乗り越えリハビリも頑張ってくれています☆カイ君
中:にこやかな笑顔で周りまでつられちゃいます♡ジン君(´∀`*)
右:アフロからムスタッシュに戻してみました♡どちらも良く似合うね!ポコちゃん

左:もう帰っちゃうの?可愛くてスタッフに離してもらえないアンジュちゃん(´∀`*)笑
中:うさ耳気に入ってもらえて嬉しいです♡今回もバッチリカメラ目線のあちゃん!
右:少し緊張気味?いえいえ。撮影が終われば本領発揮です!!元気君

左:気付けば膝の上に!?オヤツよりも甘えたいマロン君(๑╹ω╹๑ )
中:最近の待ち時間は大好きなオヤツももらって上機嫌のクルミ君♡
右:ホテルも待ち時間もお友達と仲良く遊べて平和主義者なべべ君(о´∀`о)


それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

藤川♪ SALON @U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
京都市内唯一腹腔鏡システム導入 [腹腔鏡下避妊手術]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER

保存保存

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728