右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2018年2月01日(木)

2月1日(木) 寒い、寒い…!

カテゴリー: ホテル&お預り 

2月1日(木)

゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
詳しくはホームページの獣医師出勤表をご確認下さい。
 平野:2月3日(土)、11日(日)、17日(土)午後
 百石:2月3日(土)午後、10日(土)午後、24日(土)午後
 廣畑:2月24日(土)
 三浦:2月11日(日)

こんばんは。受付の青柳です。
日が経つのは、ほんとに早くて…今日から2月ですね。
毎日「寒い寒い…!」と感じていた待合に、石油ストーブが導入される事になりました!

待合はドアもありガラス張りなので一段と寒く、暖房では効きにくかったのですが😅
これで、動物さんもオーナー様も暖かく待っていただけると良いなあ〜と思っております(*^_^*)


さて、今回も寒い寒い日のホテルブログに参りましょう!
まだ年明け前のホテルです♪( ´θ`)ノ
まずは、元気いっぱいの花ちゃんから!

寒いのでお洋服を着てお散歩へ。
そして、そのままお部屋の中でのフリータイム(=´∀`)人(´∀`=)

スタッフと駆け回りますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∀ ̄)┘
駆けっこをしてたら、看護師さん発見!
「わあ、看護師さん撫でて撫でて〜♡」
と甘えたスイッチONです(*^^*)

一通り甘えたら、お部屋に帰っていく花ちゃんでした♪( ´θ`)ノ

「お部屋は、こっちよね!」
良く解ってらっしゃいます^o^

お座りも上手に出来たね✨
かわい子ちゃん花ちゃんでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



続きまして。
年末に来てくれたチャコ助ちゃんです♪( ´▽`)

ちょっと緊張気味のご様子…>_<
チャコちゃん、もっと近くにおいでよ〜♪( ´θ`)ノ
「…はい!」

ドドーン!!
おお!
いい感じでお写真撮れました♬
恥ずかしがりやなチャコちゃんは、お部屋でのフリータイム中も
他のワンちゃんとは距離を置きがちでした。

「これぐらいが僕のパーソナルスペースなんだな!」
そうですね。人間同士でもある事ですが、相手との距離の取り方ってとても大事で、
近すぎると不快に感じる事がありますよね。
チャコちゃんはコレぐらいが丁度良いみたいです(*^_^*)

近すぎるとそそくさと逃げてゆく
チャコ助ちゃんでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



そして最後は…👀
そんなチャコ助ちゃんより、もっと恥ずかしがりなこの子。

左のテーブルに隠れてるのは…(((o(*゚▽゚*)o)))
誰ですか〜??

「はあ〜い♡はなです♪」
キャバリアのはなちゃんでした(*^_^*)
はなちゃんもワンちゃんが苦手な方で、フリータイム中お部屋に他のワンちゃんが居ると
身を潜めるかのようにテーブルの下に隠れてしまいます^^;
今回はトリミングも頑張っておられました!

とってもお利口さんにしてくれてたようです(*^_^*)
そして、スタッフとのお散歩も楽しんでくれたようで…

はなちゃーん写真撮るからこっちみて〜!
スタッフの呼びかけに…

ぱちり!
「この角度可愛いでしょ♡」
さすがはなちゃん!
可愛い角度を熟知してますね♪( ´▽`)
こんな可愛いはなちゃん特技(?)を見せてくれました!!
それは…

だだだだだだーーーーーっっ!!!
階段一気駆け上りです!
「早く登っておいでよ〜」
とスタッフを待つ姿もとても可愛らしい、
はなちゃんでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

暖かくなってからのホテルも、また是非ご利用ください。
お待ちしてます(*^_^*)

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ)

aoyagi@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
京都市内唯一腹腔鏡システム導入 [腹腔鏡下避妊手術]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728