右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2018年1月24日(水)

1月24日(水) 密かに…

カテゴリー: トリミング 

1月24日(水)

゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
詳しくはホームページの獣医師出勤表をご確認下さい。
平野:1月26日(金)、28日(日)
百石:1月27日(土)午後、28日(日)
國廣:1月26日(金)

こんばんは☺︎

先日関東の方ですごい雪が降りましたね。

寒いのは苦手なんですが雪はなんだかテンションが上がりませんか??笑

去年の1月中旬凄く積もり愛犬達と遊んだのを思い出して今年も積もらないかな〜と密かに思っています(笑)

通勤や交通の便などを考えると大変やしな〜とか色々考えると少し複雑な気持ちですが。。(笑)

今日から全国的に最強寒波がくるらしいので、みなさん体調には気を付けて下さい(´-`).。oO

それでは今夜はトリミングブログです☆



左:のんびりピッチ君のペースでいきます(*´-`)
中:常に尻尾フリフリしてくれるルナちゃん♪
右:定期的なお手入れバッチリ!ジル君☆

左:その舌。。ついつい触りたくなってしまいます(*´-`)笑チュラソビッチ君
中:ぺたんとして見つめてくれてるキュラソビッチちゃん☺︎トリミングお疲れ様^ ^
右:写真の時はよくお喋りしてくれます☺︎ブチュラソビッチ君

左:ボックスドライヤーの中からワンワンと呼ぶあとむ君です☆
中:ご褒美のおやつもペロリ♪いろはちゃん
右:何だか今日はベビーフェイスな写りのクリームちゃん❤︎

左:お散歩いく?が来夏ちゃんの合言葉です(*´-`)笑
中:まんまるテディカットがよくお似合い❤︎ももちゃん
右:今回もフルコースでツヤツヤクリフ君(*^^*)

左:撫でようとすると、ごろーんとお腹をみせる甘えたな藤吉郎君♡
中:苦手な作業を頑張った後はこの笑顔!!空君^ ^
右:このキラキラスマイルにはやられました(*´-`)キズナ君

左:おやつを食べてくれる様になってきてくれたミルクちゃん(*^^*)
中:気づくと後ろを付いてきてくれてる晴吉君*
右:とにかく人が大好き小太郎君です❤︎

左:スッキリカットのジャック君!これでお手入れもしやすいです♪
中:トリミング室でのお友達ともよく遊ぶ春太郎君です☆
右:そのウルウルな瞳…たまりません♡チョビ君

左:そろそろ次のヘアーも考えてみる??丸君
中:マイペースで気分屋のコロ君(*´-`)お疲れ様!
右:今回もソラ君のペースで頑張ってくれました♪

左:おやつの食べ方が少し特徴的なマロン君♪( ´▽`)
中:本当はゴージャスなお耳があるんです♪チョコちゃん
右:ちょっとずつだけど慣れてきてくれてます(*´-`)シェリーちゃん

左:上目使いをマスターしたsora君★レーザーも良く頑張ったね♪
中:嬉しくなると後ろ足をびよーんと伸ばすつむちゃん(*^^*)
右:ながーいまつ毛がキュートなエル君❤︎男の子なんですけどね☆笑

左:私はまだまだ若いよ!とアピールです♪ラッⅢちゃん
中:スピード仕上げでパパっと終わらせます☆ラッⅡちゃん
右:シャンプー中は気持ち良さそうにうっとり(*´-`)ももちゃん

左:ライオンのカラーが良く似合っていたひなちゃん♡
中:カメラを向けると必ず笑顔を見せてくれるがぶ君♪
右:ココア君のこの口がとっても可愛いんです(*´-`)笑

左:さっちゃんちゃんのお洋服を持ってたら「返してよ」と言わんばかりの表情です(。-_-。)笑
中:怖がりさんとおもいきや?!呼ぶと近寄ってきてくれるミーナちゃん✳︎
右:少し出てるノース君の舌はおやつを狙ってます☆笑

左:アフロヘアーに調整中(๑˃̵ᴗ˂̵)リク君
中:おもちゃを持つと離さず逃げ回るマル君です(*´-`)
右:ん?と首をすごく傾け話しを聞いてくれます(^_^*)エース君

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

トリマー☆IWASAKI SALON@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ(笑)
京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
京都市内唯一腹腔鏡システム導入 [腹腔鏡下避妊手術]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER

保存保存

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031