右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2018年1月12日(金)

1月12日(金) ネコ派も犬派も必見です☆

カテゴリー: トリミング 

1月12日(金)

゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
詳しくはホームページの獣医師出勤表をご確認下さい。

平野:1月20日(土)午後、26日(金)、28日(日)
百石:1月13日(土)午後、27日(土)午後、28日(日)
廣畑:1日20日(土)
三浦:1月14日(日)、16日(土)、17日(水)
國廣:1月26日(金)

こんばんは☆

またまたブログで失礼致します。トリマーのたかなです(^^)
本年もどうぞよろしくお願い致します!!

昨年のXmasプレゼントに、と大好きな岩合さんの写真集を寄贈して頂きました♪
京都とネコ。四季とネコ。お寺とネコ。芸妓さんとネコ。諸々。
ほっこりと癒され、ネコの持つ不思議な世界観に魅了される1冊でした。
京都らしい雰囲気が良くて、勿論、ネコが可愛くて
ちょっとそこまで・・・モデルネコさんを探しにいこうかな〜なんて思っちゃいます。
2階待合いの岩合さんの写真集コーナーに置いてありますので
よければ、ご覧下さいませ☆

では、まだ私が産む前のトリミングの皆さんです。
毎度のことながら、お写真が多く、アップが遅れていて申し訳ありませんが
気長にお待ち頂けると嬉しいです(*^^*)

左:タテガミスタイルがかっこいいシオン君♪男の子らしいです(^^)
中:甘えん坊で、トリミングも慣れっこのチップ君です〜♡
右:きりっと決めてくれますよ!イケメン先輩のチョコ君☆

左:毛色と性格がリンクしてる!?白黒はっきりな小町ちゃん♪
中:早く撫でて欲しいなぁ〜そんな心の声のテディちゃん♡
右:スッキリスタイルでいつも美しいロコ君です☆

左:控えめな笑顔が可愛過ぎるりんちゃんです(*^^*)
中:ふわっと丸く藤川トリマースタイル♪ハジメマシテのらんたん君
右:だんだんと慣れてきた?お耳開いて笑顔の空ちゃん

左:思い切って実用的に!?美人は何でも似合う姫ちゃん♡
中:雪遊びしてるかな?寒さへっちゃらのくぅちゃん☆
右:オヤツ大好き〜相思相愛のひなちゃん◎

左:ホテルもトリミングも慣れっこの夢ちゃんですv(^^)v
中:優しい男の子だから。。。モテるんです♡あんず君
右:美味しい表情を頂きました!!お茶目なももちゃん

左:真っ白で軽快でワクワクしちゃうスピッツのソルト君☆
中:伏せの体勢が落ち着くらしい・・・用心深い?勘吉君♪
右:とっても頑張ってくれたシニアのビキちゃん(^^)

左:ネコさんですもの・・・嫌感満載wスタッフの愛猫タム氏☆
中:上目遣いで可愛過ぎるぜ!!同じくスタッフの愛猫バズ氏☆
右:淡いピンクがお似合いな色白美人なクリームちゃん♡

左:嬉しくってお尻がウズウズ♪ニコちゃんです〜(*^^*)
中:三代目のムックちゃん☆なが〜〜〜いお付合いよろしくです!
右:まん丸お目目の甘え上手な武君ですよ〜(^^)/

左:実は、嬉し過ぎて小躍りの連続なペコちゃんなのです♪
中:意外や意外?!!散策大好き派のラナちゃんです◎
右:愛くるしいったらありゃしない♡シド君です(^^)

左:いつもニコニコと皆のアイドル・ティアラちゃん♡
中:さっぱりカットがやっぱり落ち着くコウ君ですv(^^)
右:いつ何時もオレンジ色のリボンなこだわりのみかんちゃん☆

左:穏やかな性格のメイちゃん♡ホテルもお疲れさまでした!
中:どんな時も目が合えば喜んでくれる愛しいのあちゃん♪
右:案外、かぶり物がお得意だったマロンちゃん(^^)

左:小さな体に元気いっぱいのアンジュちゃん♪
中:シニアのハル君☆誰とでも良い関係の今日この頃(^^)
右:マイペースなアトム君は、密かに人気者なんです♡

左:笑顔が可愛過ぎる!!けど、男の子のクルミ君☆
中:しっかり者のお兄ちゃん?!甘えっ子のマロン君です♪
右:いつものコースで、ビューティーに変身!!モノ君(^^)

左:しょぼぼぼ〜ん?オヤツが気になるベルちゃんでした◎
中:見上げる視線にヤラレチャウ・・・ちゃきちゃん♡
右:特大スマイルのご機嫌なお姫様です◎アロハちゃん

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

トリマー☆たかな SALON@U-KYO-Animal Hospital
  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
京都市内唯一腹腔鏡システム導入 [腹腔鏡下避妊手術]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031