右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2018年1月10日(水)

1月10日(水) あっという間の1年

カテゴリー: トリミング 

1月10日(水)

゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
詳しくはホームページの獣医師出勤表をご確認下さい。
平野:1月20日(土)午後、26日(金)、28日(日)
百石:1月13日(土)午後、27日(土)午後、28日(日)
廣畑:1日20日(土)
三浦:1月14日(日)、16日(土)、17日(水)
國廣:1月26日(金)

こんばんは!

新年明けましておめでとうございます!

私事ではごさいますが、今月で右京動物病院にきて1年になりました!
この1年たくさんの知識が増え、技術面でも色々と教えて頂きとても充実し勉強になった1年になりました!
まだまだ未熟で沢山ご迷惑をおかけしてしまうかと思いますが
これからも精進して行きますので何卒よろしくお願い致します!

ではトリミングブログに参ります!



左:小さな体でよく頑張ってくれました!奈々ちゃん!
中:定期的なトリミングでいつも綺麗なジル君!
右:まだまだ若者には負けません!Qちゃん!


左:お父さん大好きでお預かりの時悲しい声が出てしまうゴン君!
中:人が大好き、目が合うだけで尻尾を振ってくれるテツ君!
右:大変な作業もよく頑張ってくれました!しろちゃん!


左:写真の時はビシッと決めてくれる翔君!
中:いつもトリミングとリハビリをとても頑張ってくれている五右衛門君!
右:お母さんにとても甘えたさんなゆら君です!


左:ぴょこんと飛んだお耳がかわいいCocoaちゃん!
中:まだまだ頑張って!みんな応援してるよ!アムロ君!
右:ちょこんと付いたリボンがとてもキュートな穹ちゃん!

左:わんちゃんより人がとても大好きなクック君!
中:トリミング室にだいぶ慣れてきてくれているリク君!
右:名前を呼ばれた時に全力で走ってくる姿がかわいいアリスちゃん!


左:ベビーフェイスの優斗君!ホテルもお疲れ様!
中:初めてのトリミングよく頑張ってくれました!ももちゃん!
右:ん?なに?と不思議そうなお顔のマルス君!


左:抜け毛がごっそり抜けてスッキリしたまさお君!
中:苦手なお顔の作業も少しずつ慣れていこうね!ラン君!
右:毎月トリミングに来てくれてお手入れバッチリのべべ君!

左:スッキリカットがお似合いのさくらちゃん!
中:チャームポイントだった耳の毛をバッサリきてイメチェンしたサリーちゃん!
右:ちっちゃめアフロがとてもかわいいアクアちゃん!

左:オンとオフがしっかりできるイブ君!
中:べーとでている舌がとてもキュートなゆきちゃん!
右:徐々に色んな人に慣れていこうね!
みかんちゃん!


左:まん丸お顔がチャームポイント!ポポちゃん!
中:とてもベビーフェイスのリュウ君!
右:お兄ちゃんがいなくて少し寂しそうなつくしちゃん!


左:どう?似合ってるでしょ?とバッチリ決めてくれたノアちゃん!
中:あの…ちょっと…と少し困り顔のコマ君!
右:とても嬉しそうな笑顔のりんちゃん!


左:とてもマイペースでおっとりさんの大輔君!
中:大輔お兄ちゃんの事がとっても大好きな幸輔君!
右:幸輔君の尻尾をかじっちゃうぐらい大好きなぽん太君!

左:弾ける笑顔でお写真バッチリのケン君!
中:初めてのトリミングでしたがとてもお利口さんだったマロンちゃん!
右:つぶらな瞳がとてもかわいい
ボス君!


左:トリミングもホテルもお手の物のピッチ君!
中:抜け毛もスッキリ、カットもスッキリの鈴ちゃん!
右:負担をかけないようスピード仕上げのミッキー君!

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

トリマー Matsuo SALON@U-KYO-Animal Hospital

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
京都市内唯一腹腔鏡システム導入 [腹腔鏡下避妊手術]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER 

保存保存

保存保存

保存保存

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031