右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2018年1月08日(月)

1月8日(月) 懐かしい友達と新しい友達

カテゴリー: ホテル&お預り 

1月8日(月)

゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
詳しくはホームページの獣医師出勤表をご確認下さい。
平野:1月20日(土)午後、26日(金)、28日(日)
百石:1月13日(土)午後、27日(土)午後、28日(日)
廣畑:1日20日(土)
三浦:14日(日)、16日(土)、17日(水)
國廣:26日(金)

こんにちは(^○^)
今日は成人式でしたね!
もう何年前の話なのか懐かしい限りですが…小学校卒業以来の友達と久しぶりに会ってそのまま同窓会を開いたことを思い出しました💭
また時が経った今、みんな一体どうなっているんでしょうか💬
また同窓会があれば行きたいものですね♪( ´▽`)
さて前置きはこのくらいにして、今日も楽しくホテルブログです♬

もう写真だけでも分かっちゃう方がいるのではないでしょうか!
Mダックスのピッチくんです💫
トリミング後のようで、可愛いバンダナがよくお似合いです⭐
晴天も相まって写真写りもバッチリですね🌟
「そんな褒められたら照れるな〜」

ご機嫌さんにお散歩タイム✨
せっかく綺麗になったんだから、あんまりはしゃぎすぎないようにね!
「じゃあお部屋の中でお散歩しようかな〜」
ということで院内でもお散歩タイム✨
中にいたスタッフと触れ合って嬉しそうなピッチくんでした(*^_^*)

そしてまた別のある日…
今日もピッチくんはいつもながらのお泊まりです💫
「今日はどこまでお散歩しようかな〜」
今日はちょびっと遠出してみましょう!とてくてくお外の方へ💨

「ふう〜今日はちょっと疲れたよ〜( ´▽`)」
とお散歩から帰ってきたところでスタッフに遭遇!
なでなでしてもらえてご満悦のご様子でした(*^_^*)
「さあ後はお迎えを待つだけだ!」
と、とてもお利口さんにお部屋へ戻るピッチくんでした⭐


その頃トリミング室ではただいまカットの真っ最中✨
「どもども、Tプードルのメイです💫
ちょっと今動いたらあかんって言われたのでこのままお写真撮ってくださいね📸」
とカット中にもモデル魂を魅せてくれました(^ー^)ノ

ホテルではお部屋の中でなにやらそわそわしているご様子…
「お散歩まだかな〜」と扉の向こうが気になるみたいです💭
メイちゃん、そっちは蝶番があるから扉は逆側が開くよ😁笑
そうこう準備しているうちにプードル大好き先生のご登場!
嬉しそうに触れ合っておりました💕

そして、念願かなってお散歩へレッツゴー🎵
匂いをクンクン嗅いでお散歩を目一杯楽しみます(*^^*)
「やっぱ外は気持ちいいね」と晴れやかな表情のメイちゃんになりました☀

そんな散歩の途中、車へ寄り道するメイちゃん💭
もしかして、家族の車と間違えたかな?
またお迎え来てくれるからそれまで一緒に待っていましょうね^ ^
それまではホテルを満喫しましょうと張り切るメイちゃんとスタッフでした(=´∀`)人(´∀`=)


最後はぺたんこお耳が可愛いヨークシャーテリアのモカちゃん💫
スタッフに上手にご挨拶です(^○^)
「またホテルにきましたー!よろしくお願いしますぅ〜」
甘える姿がスタッフの癒しになるモカちゃんです💕

お部屋の中ではたくさんのお友達と上手にご挨拶です♪( ´θ`)ノ
「こんにちは、モカですよろしくね⭐」
今回は小さいお友達ばかりで、みんなと仲良くなれたご様子(=´∀`)人(´∀`=)
お友達が増えてよかったですね(*^_^*)

モカちゃんもホテル中にトリミングがありました⭐
ということでビフォーアフタータイム!!
毛が長いのもヨーキーさんらしいですが、カットしても可愛いのがヨーキーさん💕
どっちもよくお似合いですね(*^^*)

トリミング後もお友達作りは続きます!!
「次はあの子にご挨拶してみようと思います!」
と、カメラをしっかり確認してから挨拶に挑むモカちゃんでした♪( ´▽`)
次はもっともっとお友達が増えたらいいですね✨


それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ)

Miyako@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
京都市内唯一腹腔鏡システム導入 [腹腔鏡下避妊手術]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER

保存保存

保存保存

保存保存

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031