右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2017年12月25日(月)

12月25日(月) 今年のプレゼントはもう届きましたか?

カテゴリー: ホテル&お預り 

12月25日(月)

゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
詳しくはホームページの獣医師出勤表をご確認下さい。
平野:12月30日(土)午後

*******年末年始の診療について*********
12月31日~1月3日も診療しておりますが、
救急・予約対応の午前診察のみとなります。
来院される場合は事前にお電話ください。
(フード・お薬飲みの受け渡しも上記期間はご遠慮ください。)

31日(日) 1日(月) 2日(火) 3日(水)
院長廣畑 院長・國廣 三浦 百石

 

こんにちは(^○^)
今日はクリスマスですね🎄
クリスマスといえば小さい頃枕元にサンタさんからのプレゼントが…🎁
なんて今はもう懐かしい話です💭
毎年しているような気がしますが、
うちのサンタさんはインターホンを鳴らしてイブの夜に来ていました💨
そりゃ一晩で世界中回るのはちょっと厳しいですからね(´ε` )ウンウン
成人式の着付けの予約みたいに早めにきちゃうお家もあるよな〜
なんてしみじみ考えてみた本日でした💭
さて、本題はクリスマスとは関係ない冬の始まりのホテルブログです💫
最初はもう覚えてくれている方もたくさんいそうな気がしますね!
Mダックスのピッチくんです💫
お年になり寝る時間は増えたものの、お散歩では元気いっぱいなピッチくん⭐
歩き慣れた道をぐんぐん進んでいきました💨


ピッチくんのホテルといえばトリミングがつきもの🌟
ということで本日はトリミングのオフショットもご一緒に📸
慣れたものでお利口さんにケアしてもらっているようです(*^_^*)
もちろん苦手な部分もありますが、そこも一生懸命頑張ってくれました✨
ふわさらに変身したピッチくんはぜひともトリミングブログで見つけてみてくださいね👀

続いての真っ白な背中はマルチーズの優斗くん💫
ただいまお散歩を満喫しております♬
この日は絶好のお散歩日和で、青空が澄み渡っておりました☀
そんな綺麗な空にうっとりな優斗くん( ´ ▽ ` )

もこもこなところもまた可愛さ満点ですが、この後トリミングで大変身…✨
こちらもぜひともトリミングブログでまたお会いしましょう(=´∀`)人(´∀`=)
今はもこもこ優斗くんをご堪能あれ〜💕
「どの角度からもふわもこだぜ!あったかいよ〜⭐」


もこもこの向こう側から見つめる眼差しがなんとも可愛いものです💕
ホテルにもすっかり慣れて、病院のどこもかしこも歩き回りましたよね💨
「ねえねえ次はどっちへ行こう?」
そんな可愛い提案をしてくれてたりして(*^_^*)
な〜んて妄想が膨らむ優斗くんのホテルでした♬

最後は病院の中へ移動しまして…にゃんこのチョキくんです💫
「どもども、こんにゃちわ〜( ´ ▽ ` )ノ」
すっかりリラックスモードへと突入したチョキくん💛
お部屋の中でだらけております♪( ´θ`)ノ



撫でてもらっている最中でも気になることがあれば思わずそちらに目が…!!
でも撫でてもらうのもやめられたら困るにゃ〜と
おでこをすりすり💕顎をすりすり💕
「そこ!そこが気持ちいいにゃ〜💕」
と、ご満足そうでなによりです(*^_^*)

「え、もうなでなでタイム終了かにゃ!?」
と、撫でるのをやめるとなんだか物悲しそう…(´・_・`)
また次のお世話の時になでなでしようねなんて言い聞かせるものの…
チョキくんのキラキラした目に負けてついつい撫でてしまうスタッフでした💓
にゃんこのお願いには勝てないですぅ〜(*^^*)


それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ)

Miyako@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
京都市内唯一腹腔鏡システム導入 [腹腔鏡下避妊手術]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031