右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2017年12月21日(木)

12月21日(木) 甘えたサン♪(´ε` )大歓迎。

カテゴリー: ホテル&お預り 

12月21日(木)

゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
詳しくはホームページの獣医師出勤表をご確認下さい。
平野:30日(土)午後
百石:23日(土)午後、30日(土)午後
廣畑:12月23日(土)

*******年末年始の診療について*********
12月31日~1月3日」も診療しておりますが、
救急・予約対応の午前診察のみとなります。
来院される場合は事前にお電話ください。
(フード・お薬飲みの受け渡しも上記期間はご遠慮ください。)

31日(日) 1日(月) 2日(火) 3日(水)
院長廣畑 院長・國廣 三浦 百石

こんばんは。受付の青柳です。
もう12月も後半…。
今年も残り僅かとなりました。
皆様は、今年はどんな一年だったでしょうか?
今年やり残した事は無いでしょうか?
私は、怒濤の様な一年…あっという間の一年でした。
猫屋敷のバイト、里親会のボランティア、ワンの預かり…
そして右京動物病院への就職。バタバタと過ぎていきました。
沢山の出会いと、別れ。
こんな私をずっと支えてくれた愛する我が子との別れもありました。

仔犬の時に我が家に里子に来て16年間、実家に居る時も
関西に出てきてからも、ずっと一緒に暮らしてきた我が子(同然の雑種のワンですが)
私のわがままで随分振り回してしまいましたが、最後までとても優しい子でした。

そして、右京動物病院に勤務してから出会った沢山のワンちゃん、猫ちゃん!
皆、ほんとに可愛いらしく、元気の源になります。

さて、そんなワンちゃん達をホテルブログで紹介していきましょう☆
まずは…
ホテル初めまして!のケンちゃんです(*^^*)

元気いっぱい!ちょっと甘えたサン♪(´ε` )
「お膝にのせて〜」

と甘えられたら、抱っこせずにはいられませんよね〜(⌒▽⌒)
膝の上で満足そうなケンちゃん。

「ん?なんかいい匂いがするよ?」
ケンちゃん膝から飛び降りて見ると👀

「ご飯だ♪」
嬉しそう✨
ケンちゃんマテ出来るかな?

「うーん待てないよ〜」
ご飯を見つめる目が可愛らしいですね(*^^*)
ご飯をきちんと食べてくれました✨



「美味しかったよ!ごちそうさま!!」
お腹も落ち着いた所で、お散歩にいこうね🚶🐕💨
お散歩も楽しんでくれたケンちゃんでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お散歩中にお友達とも上手に挨拶できました◎
この、黒いモコモコちゃんはだあれ?

「ん?呼んだ?」
呼んだよ〜🗨😮
お名前言えるかな?
「はーい!メラニーです!」

メラニーちゃんはまだ子供の黒プーちゃんです(*^^*)
メラニーちゃんも元気いっぱい!好奇心旺盛!人も犬も好き!!な甘えたサン♪(´ε` )
さあ、お散歩の時間ですよー🏃🐩💨

お外を探検♪

お部屋の中を探検♬

診察室は…駆け足で💨💨💨

お二階のでっかいお部屋も堪能したメラニーちゃん(=゚ω゚)ノ
お部屋では可愛いお姉さんワンとも遭遇!

尻尾をフリフリしてアピールするメラニーちゃんでした♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
後ろ姿の可愛いおねえさんはだあれ?

「え?私の事?」
そうですよ〜♪( ´▽`)
可愛いお顔のはなちゃんです(*^^*)
ワンちゃんは苦手だけど、人好き!元気な甘えたサンな女の子♪(´ε` )
はなちゃんの見つめる先には、、、👀

あ!ケンちゃんが居ました∑(゚Д゚)
「私は1人で遊びたいなあ…」
恥ずかしがりな、はなちゃんは1人でのんびり
フリータイム♪( ´▽`)

ブルブルっと身震いはカーミングシグナルです(u_u)
さあ、仕切り直しよ☆
と言ってるみたいですねo(^_^)o
そんなこんなしてるうちにご飯の時間がやってきました!
はなちゃんもごはんは好きですかー?
「大好きでーす♡」

では、どうぞー!
「ごはん!ごはん!!」

「ごはんー!!!!」
目がマジです笑
こんなに可愛いはなちゃんでも真剣な時は表情が変わりますね^ ^
さ、食べ終わった所で、お顔を見せて?

「うふ♡なあに」
やっぱり可愛いはなちゃんなのでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


角度を変えても可愛いね♡
また、ホテルで遊びましょうね✨

またのご利用お待ちしてます(^o^)/
それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

aoyagi@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
京都市内唯一腹腔鏡システム導入 [腹腔鏡下避妊手術]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031