右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2017年12月13日(水)

12月13日(水) 毎日寒い…

カテゴリー: トリミング 

12月13日(水)

゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
詳しくはホームページの獣医師出勤表をご確認下さい。
 
   平野:12月14日(木)・16日(土)午後・30日(土)午後
 百石:12月23日(土)午後・30日(土)午後
 廣畑:12月23日(土)
 

 


こんばんは!

あっという間に12月でもう1年が終わろうとしていますね!

毎年早いなーと思っているのですが今年は今までで1番早く1年が過ぎていってる気がします!

最近ネックウォーマー・耳あて・手袋と完全防寒で出勤してるのですがこれからもっと寒くなるのにどうしようかと困っています…(-_-;)

夏生まれのなので寒さにとてつもなく弱い松尾がトリミングブログをお届けします!

ではどうぞ!

左:病院が第二のお家?のテディちゃん!
中:いつも写真の時に素敵な笑顔をありがとう!栗坊君!
右:ペロっと出ている舌がキュートなみかんちゃん!

左:ちょこんと付いてるリボンがお似合いの穹ちゃん!
中:いつもカメラ目線バッチリのめいちゃん!
右:初めてのトリミングよく頑張ってくれたマロン君!

左:甘えてくる時の上目遣いとてもかわいいティアラちゃん!
中:ホテルもトリミングも常連さんなチャッピー君!
右:いつも全身スッキリカットのくぅちゃん!

左:いつも元気いっぱいのレオ君!
中:ちっさい体に毛をたくさん蓄えているチロルちゃん!
右:はい、どうぞ撮って下さい!と言ってそうな表情のモカちゃん!

左:体も顔もすっきりカットのプリンちゃん!
中:まん丸お耳がかわいいメイちゃん!
右:まだまだ若者には負けないね!シーちゃん!

左:抜け毛がたくさん抜けてすっきりそた王君!
中:Tさんがいなくて少し寂しそうなくららちゃん!
右:赤いリボンがとてもお似合いのさくらちゃん!

左:苦手な作業もよく頑張ってくれました!ミルクちゃん!
中:トリミングも写真も得意の小太郎君!
右:すっきりカットもお似合いですね!晴吉君!

左:寂しそうにしながらもよく頑張ってくれました!マロン君!
中:大好きなおやつを凝視しているクルミ君!
右:にっこり笑顔が素敵なゆず君!

左:狭くて暗い所が大好きなアトム君!
中:いつもご機嫌にお出迎えしてくれるマロンちゃん!
右:お口周りのまん丸な形がとてもかわいいもか君!

左:少し緊張ぎみな表情のモカ君!
中:人がとっても大好きなソラ君!
右:レーザーとトリミング両方よく頑張ってくれました!モノ君!

左:トリミングとホテルの大ベテラン!ピッチ君!
中:もこもこまん丸のお顔がかわいいニコ君!
右:ちょっと緊張ぎみ?な表情のウリ君!

左:写真の時は必ずにこっと笑ってくれるがぶ君!
中:もうちょっとダイエット頑張っていこうね!あお君!
右:少しずつトリミングに慣れてきてくれている空君!

左:ダイエット大成功の来夏ちゃん!このまま頑張ろうね!
中:写真のポーズバッチリのノエル君!
右:ふわふわなお耳がキュートなソフィアちゃん!

左:初めての羊カットに挑戦したジルバー君!とても似合ってるね!
中:ながーい舌が特徴のパンちゃん!
右:Iさんのことがとっても大好きなプゥーちゃん!

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

MATSUO SALON@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
京都市内唯一腹腔鏡システム導入 [腹腔鏡下避妊手術]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER 

保存保存

保存保存

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031