右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2017年12月02日(土)

12月2日(土) ちゃっかりサン

カテゴリー: ホテル&お預り 

12月2日(土)
゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
詳しくはホームページの獣医師出勤表をご確認下さい。
平野:12月2日(土)午後、3日(日)、7日(木)、8日(金)午後、12日(火)、14日(木)、
   16日(土)午後、30日(土)午後

百石:12月9日午後、23日(土)午後、30日(土)午後
廣畑:12月23日(土)
三浦:12月10日(日)

*******年末年始の診療について*********
12月31日~1月3日」も診療しておりますが、
救急・予約対応の午前診察のみとなります。
来院される場合は事前にお電話ください。
(フード・お薬飲みの受け渡しも上記期間はご遠慮ください。)

31日(日) 1日(月) 2日(火) 3日(水)
院長廣畑 院長國廣 三浦 百石

 

こんばんは。
ついに12月になってしまいました💦
毎日毎日、自分に言い分けしつつ片付けをやらないもんですから
いまだにリビングに扇風機が鎮座しています(笑)
明日にはぜったい三台の扇風機を全部片づけます!!とココで皆様に宣言して
やる気を維持しようと思います(笑)
頑張ります(笑)
それでは今日もホテルブログにお付き合いください(*^^*)

二人仲良くドアの向こうを見ているのは、梅吉ちゃん・福助ちゃん兄弟です(*^^*)

左がチワワの梅吉ちゃん。
右がシーズー×トイプーの福助ちゃんです。

「ねーねー、もっとあっちまでお散歩行こ?!」
元気いっぱいの福助ちゃん、パワーが有り余ってる様子(笑)

「う、うーん・・・あっちまで・・・?」
梅吉ちゃんはあんまり乗り気じゃないのかな?(笑)

「えー?!行こうよー!」
「・・・・だめなん?」
「・・・うん。福ちゃん一人で行ってきて。」
「・・・わかった~! じゃあ僕だけ行くね!」

・・・と一緒に行くのをあきらめた福ちゃんは一人で色んなところをクンカクンカ💨

一方の梅ちゃんは、スッタフのお膝にほぼ乗りっぱなし(笑)
「福ちゃんは優しいから、無理強いしないんだ~。
スタッフさんのお膝の上気持ちよかったわ!楽ちん楽ちん!
またお散歩の時お膝乗せてね☆」
どこまでもちゃっかりしタ梅ちゃんなのでした(笑)


お次は、先ほどの梅ちゃんと毛色は似ていますが、こちらはポメラニアンのガブちゃんです。

強そうなお名前ですが、とってもかわいいガブちゃん♡
お散歩もぐんぐん進みます!

お散歩中は挨拶をしっかりしますよ!ホテルマスターのピッチちゃんにも賢くご挨拶!

受付のスタッフにもご挨拶!
「お仕事頑張ってね~。」

でも、院長はじめ他のスタッフはまだ忙しそう・・・(´・ω・`)

「他の人は忙しそうだから仕方ないや~。また今度!」
と気持ちを切り替えてくれたとってもお利口なガブちゃんなのでした(*^-^*)

最後は、ほっぺがもこふわのトイプーのアルトちゃんです。

お散歩大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そして甘えんぼさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

夜のお散歩のときに持参のお気に入りのおもちゃで遊んで見ました!
すこーし離しておもちゃを置きます・・・。
アルトちゃんの視線はおもちゃにくぎ付け!

「よし!」の合図とともにダッ――――ッシュ!
飛びついてきてくれました!

ホテルで緊張していると、お気に入りのおもちゃを持参いただいても遊んだりすることがないことが多いのですが、アルトちゃんはとってもリラックスしてくれているのか、こんなにも楽しそうにおもちゃで遊んでくれました!
今回の三組もとてもホテを楽しんでくれて私たちも楽しかったです!
また来てくれる日を楽しみにしていますね!

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Yuko OHTA@U-KYO-Animal Hospital

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031