右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2017年11月23日(木)

11月23日(木) ホテルマスター増えてます☆

カテゴリー: ホテル&お預り 

11月23日(木)

゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
詳しくはホームページの獣医師出勤表をご確認下さい。
   平野:11月30日(木)午後

こんばんは🤗
今年のホテルブログも後少し!
最後までホテルへ来てくれた子たちの
可愛い♡を紹介させて頂きますね💃💓

まず最初に紹介するのは
1日預かりでは何度も
お会いしていますが、
お泊まりは初挑戦🔰
ポメラニアンのキズナちゃんです💞

チェックinでお母さんと
離れるときは悲しくて
泣いちゃったキズナちゃん😢

でも顔見知りのスタッフもたくさん✌
大好きな散歩となると
テンションも上がってきます🐕💛

自らグイグイで引っ張って
歩いてくれました💨💨

院内に戻ったらどこからか
キズナちゃーんと呼んでくれる声が💞

更にご機嫌さんになって
体をスリスリして甘えてくれました😘


お散歩後には大好きな
持参の牛乳を飲んで大満足🍼


最初は寂しかったけれど
たくさん幸せなお顔を見せてくれた
キズナちゃんなのでした💟

次にご紹介するのは
初ホテルの時からもう既に
ホテルマスターだったこの子😎
チワワのぽんちゃんです💞

色々な事に順応性が高い
ポンちゃんですが、
最初の頃は人が大好きすぎて
お散歩中もずっとスタッフに
ピョンピョン飛びついていましたが

今では上手にお散歩できる様に
成長してくれました✨

いつもご機嫌さんで
院内でもお友達を見つけた!時の
この嬉しそうな表情が可愛くて
たまりません😍



お友達と遊ぶのも前に比べて
距離感などとても上手に
なってきました👯✨

体力も凄くあるぽんちゃん!
今日はもう終わりだよと
スタッフに言われ遊び終えたら

今度はスタッフにまだ眠くないよ💦
僕をなでて〜と甘える可愛い
ぽんちゃんなのでした💟

最後にご紹介するの子も
体も小さくまだパピーさんですが
充分ホテルマスターなこの子🐈⭐
先生のお膝の上で大の字に
なって甘えている

チワワのエルちゃんです💞

小さい頃から好奇心旺盛で
何でも楽しんでくれるエルちゃん😊
今回のホテルも扉越しに気になる
お友達を見つけました!!



こんにちは〜とご挨拶😉
すぐにお友達になれました👍

エルちゃんの月齢では
お散歩の練習をしている
段階の子も多い中、
余裕のお友達作り😜

体の大きいワンちゃんにも
怖がる事無くご挨拶し、
お友達の輪がどんどん広がります💃

たくさん歩いてたくさん
遊んだエルちゃん👐
元気はいっぱいでも体は
パピーちゃんです💕

最後はスタッフのお膝で
抱かれてる内にスヤスヤ
眠ってしまう最後まで
可愛いエルちゃんなのでした💟

3人ともまたいつでもホテルへ
遊びに来て下さいね❣❣

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ)

TATEMURA@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
京都市内唯一腹腔鏡システム導入 [腹腔鏡下避妊手術]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER

 

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930