右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2017年11月22日(水)

11月22日(水) 初めての☆

カテゴリー: トリミング 

11月22日(水)

゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
詳しくはホームページの獣医師出勤表をご確認下さい。
 平野:11月25日(土)午後・30日(木)午後

こんばんは!!

今日は良い夫婦の日ですね☆
たまには旦那さんにも「いつもありがとう」っと言ってみようかな…
っと照れ臭いながらも考えています(*⁰▿⁰*)!

話は変わりますが先日、デザインカットのセミナーに参加…
いえいえアシスタントとして行ってきました(゚∀゚)☆
おパンツカットやロッタちゃんカットなど
色々な可愛いデザインカットをされている有名な先生なので
本来であれば参加という形で勉強しに行くべきだったのですが…

定期的なお手入れの日々の中にちょっとした楽しみを!
っと言った細やかな気遣いなど受講者とはまた違った形で、
誰よりも身近に見ることができたくさん勉強させて頂きました♪♪
右も左も分からない新米アシスタントでど緊張しておりましたが、
無事に終わりホッとしておりますヾ(๑╹◡╹)ノ

また、この経験を少しでも活かせるように、
日々精進出来たらなと思っております☆

ではでは、今宵もトリミングブログにお付き合い下さいませ♡


左:ホテルもなんのその!この笑顔で楽しんでくれました♪奈々ちゃん☆
中:トップを伸ばして女子力アップに挑戦中♡ペコちゃん(^o^)
右:首輪の鈴が鳴ると机の上から一目散に駆け寄ってきてくれます!笑。くるみちゃん


左:今日はお注射も頑張ってくれました!さっちゃんちゃん
中:エヘヘっと甘えたモード炸裂中のミーナちゃん♡
右:ゴージャスヘアーのらんたんちゃん♪お母さんのひっつき虫です(*⁰▿⁰*)


左:初めての全身カットでスッキリしました!!はなちゃんヾ(๑╹◡╹)ノ"
中:生涯現役!若い子にもまだまだ負けないワン!!ハル君(*⁰▿⁰*)
右:見つけた瞬間から嬉しさを全力投球のコウ君♪♪


左:フェイク耳が様になってきたね!!シモーネ君
中:甘えたい…でも、抱っこは苦手なの…中々難しいお年頃のプラス君( ´∀`)
右:定期的なお手入れですっかりスタッフと仲良し&慣れっこのルイ君♡


左:初めましてのエース君!!ホテルも美容もよく頑張ってくれました☆
中:いつでもどこでも呼んでね♡皆のアイドルのあちゃん(゚∀゚)
右:トコトコと歩く姿さえ愛おしい♡甘えたロンチちゃん♪


左:頑張った後のご褒美が待ちきれない( ´∀`)あとむ君☆
中:抱っこ紐から覗かせるツーショットが可愛い♡いろはちゃん♪♪
右:こう?っと胸を張ってポージングを決めてくれました!!チップ君(゚∀゚)


左:最近のトリミングは3人だから賑やかになって楽しいね(*⁰▿⁰*)クーちゃん!!
中:このヤンチャな表情がたまらないももちゃん( ´∀`)
右:相方のあんず君☆皆んなにも優しさのお裾分けです♡(^o^)


左:シニア組のアイン君!いつも元気なお顔が見れて嬉しいです♪♪
中:初めましてのエルちゃん!びっくりな事も多かったけど少しずつ慣れていこうね!!
右:暖かい窓際でホッコリ自由時間を満喫してくれます♪♪さくらちゃん(*´ω`*)


左:オシャレなロングヘアーをなびかせてクールに決めてくれましたルビノ君ヾ(๑╹◡╹)ノ"
中:カメラを向けるとシャッター待ちをしてくれます♡気遣い上手なポポちゃん
右:大きくても抱っこ出来ちゃうお利口さん♪♪こあちゃん


左:「チョウダイ」が得意技!?甘え上手なシュー君(*´ω`*)
中:控えめだけど…かまって欲しいんです♡ゴン君
右:トリミングはお任せあーれ( ´∀`)身を委ねてくれるチョコ君☆


左:元気印の来夏ちゃん( ´∀`)体重維持もお母さんと一緒に頑張っております!!
中:お耳の厄介者も綺麗さっぱり♪♪幼い表情になった藤吉郎君!
右:チョコチョコっと後ろを付いて回って「まだ?」っと可愛いチャーコちゃん♡


左:ホテルも慣れてきて自分なりの楽しみを見つけられたかな?ブルーちゃん(^o^)
中:定期的にすっきりサッパリ男前のミント君!!お手のものだね〜♪♪
右:苦手な事も…元気があれば何でも出来るね!!レン君(°▽°)


左:こう?っと可愛い表情をよく分かってらっしゃる甘えたロミー君♡
中:色々なスタイルを模索中のくぅちゃん♪♪何でも似合っちゃうけどね〜(*⁰▿⁰*)
右:ちょっとしたハンデも気にしません!男前のロコ君☆


左:ママのお手入れの成果も出て最近は落ち着いてくれてます♪♪もずくちゃん
中:少しづつ慣れてきてくれたかな?頑張り屋さんのハリー君☆
右:沢山の奇跡を起こしてくれたおしまちゃん♪♪勇気や愛をありがとう!!

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

藤川♪ SALON @U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
京都市内唯一腹腔鏡システム導入 [腹腔鏡下避妊手術]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER

保存保存

保存保存

保存保存

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930