右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2017年11月06日(月)

11月6日(月) いつも一緒だよ☆

カテゴリー: ホテル&お預り 

11月6日(月)

゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
詳しくはホームページの獣医師出勤表をご確認下さい。
 平野:11月11日(土)午後・19日(日)・25日(土)午後・30日(木)午後
 百石:11月18日(土)午後
 三浦:11月12日(日)・19日(日)

こんにちは(^o^)
先日、スタッフの1人がご実家から頂いた柿をごちそうしてくれました💛
私も鹿児島からのお土産としてさつまいもを持って帰ってきましたが…
やっぱり本場のものを旬に食べるのはとても美味しいですね☆
そういえばもう秋…今年も食欲の秋真っ盛りです🍴

さて本題はまだま夏なホテルブログです⭐

初めはトリミングブログでお馴染み☆
フレンチブルドッグの可愛い仲良し姉妹と言えば、ももちゃんとまろんちゃんです💫
やんちゃで元気いっぱいお姉ちゃんがいないと寂しくてしょうがない妹のももちゃんと
マイペースですが実は結構甘えっ子なお姉ちゃんのまろんちゃん✨

仲良し姉妹というだけあって、いつも一緒にいるのです💕
お散歩はもちろん足並み揃えてあっちへとことここっちへとことこ💨
2人並んでいると本当にそっくりで、見分けるのが難しいですね💬
(ちなみに左がももちゃん、右がまろんちゃんです💛)
性格がとっても穏やかなお2人さんなので、ほのぼのとした時間が流れておりました♪

甘えるのが上手なももちゃんとまろんちゃん💕
院内へ帰ると遊んでくれるスタッフやカメラを構えているスタッフの元へ
「ねえねえ、なでて〜」「イイコイイコして〜」
と、2人ともスタッフにべったりです❤
可愛すぎてなでなでする手が止まりません(*・ω・*)


でもスタッフの取り合いなんてものはしないのです!!
撫でて欲しかったらちゃんと後ろに並んで順番待ちです💬
この時ばかりは身体が分裂したらいいのに!なんて考えちゃうスタッフ笑
順番待ちしちゃうそんな真面目な姿もまた愛らしいももちゃんまろんちゃんのホテルでした💕



一方こちらはパワフルなフレンチブルドッグのお泊まりのご様子⭐
背中をなでなでされて「いい気持ち〜」なのは背中が広い小鳥くん💫
さすが男の子ということもあり、ももちゃんまろんちゃんに比べると骨格が大きい!!
でも性格は優しい部分もあり、パワフルな部分もあり…笑
色んな一面を見せてくれた小鳥くんです😄

そしてカメラにドアップで写っているのは小鳥くんの家族のこぶ平くん💫
こぶ平くんも何とも男の子らしいがっしりした体格です!!
性格も男の子らしくお散歩中は「ほら、はよ行くで」と目で語っております👀
パワフルさはピカイチでもお散歩中ぐいぐい引っ張ることもなく、
お利口さんにお散歩を楽しんでくれていました♪


お散歩がどうやらお好きなご様子のお2人さん⭐
2人仲良く並んであっちを探検こっちを探検✨
スタッフの足取りも何だか軽やかです笑
そして並んだ2人のお尻がなんとも愛らしい💕
小さな尻尾が小さく揺れて、楽しい気分を表してくれています♪


意外な部分と言えば…意外と甘えたさんだったりして笑
一緒にお散歩してくれたスタッフにありがとうでも伝えているのかな?
大きなお顔でスタッフにちゅう❤
熱烈な愛にスタッフもメロメロです💕
そんな可愛い一面にギャップを感じながら、心をきゅんきゅんさせるスタッフなのでした💓

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ)

Miyako@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
京都市内唯一腹腔鏡システム導入 [腹腔鏡下避妊手術]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER

保存保存

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930