右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2017年11月04日(土)

11月4日(土) 常連さんになったら

カテゴリー: ホテル&お預り 

11月4日(土)

゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
詳しくはホームページの獣医師出勤表をご確認下さい。
 平野:11月11日(土)午後・19日(日)・25日(土)午後・30日(木)午後
 百石:11月4日(土)午後・18日(土)午後
 三浦:11月12日(日)・19日(日)

こんばんは!
昨日は、娘と一緒に以前通っていた幼稚園のバザーに行ってきました!
懐かしい先生に会えたり、小学校が離れてしまったお友達やママさんに会えて
娘も私もテンションアゲアゲ⤴で楽しい時間を過ごしてきました😍
いつまでも覚えてくださっている担任の先生に感謝しながら、
また来年も来たいなあと思った一日となったのでした☺

さて今日もホテルブログと参りましょう!

一人目はトリミングブログにも登場してくれている
チワワのアロハちゃんです💕💕
いつもスタッフが大好きなアロハちゃん。
嬉しいとすぐにお耳がぺったんこになっちゃいます。

 
小さいけど、ホテルにもトリミングにも来ているので
病院の中に入ってしまえば割と平気なのか
「ちょっとあっちのほうも見てくるね~(^^♪」
と言ってスッタフのお膝を離れてトコトコ・・・

探検するのかな?と思いきや他のホテルのお友達にも興味はなさげ・・・。

アロハちゃん、まだナデナデしてもらってない受付さんのところに行きたかったのですね!
見つけるなりお顔をうずめて甘えてます。
その後ちゃっかり背中を向けて心ゆくまでナデナデしてもらったのでした(笑)

さてお次は超常連さんのカイちゃんです。
いつものようにお昼のお散歩に連れってもらっています。
「今日はいいお天気ですね~✨」
足取りも軽くなんだかご機嫌です。

「オシッコもしたしスッキリしたー(*^-^*)♪」
「さ、もうちょっとウロウロしよかな~」


「・・・・ん?んー?」
「なんかボク誰かと約束してたような気がする・・・」
おや?カイちゃん誰かとお約束してたの思い出したようです。

「!!!あ~思い出した💦約束してた💦お散歩ゆっくりしてないで早く戻んないと💦💦」
カイちゃん大急ぎで病院へ戻ります!
一体誰と・・・?

「ふう~💦危ない危ない(;^ω^)せっかくの優しい先生との約束すっぽかしおちゃうとこやったわ💦」
「悪いところないかチェックしといてもらわんとね~(^^)」
約束のお相手は三浦先生でした♡
危うく忘れるところだったけど、この後三浦先生にしっかり診察をしてもらえてご機嫌なカイちゃんなのでした。

最後はあずきちゃん!
プードルさん?と思いきや、プードルとポメラニアンのMIX犬です😆
見上げたお顔が可愛いですね!
「ねね、スタッフさんあずきお散歩に行きたいです!」
元気いっぱいのあずきちゃん、お部屋で遊ぶよりもお外がいいみたいです!

お外が好きだから走り回るかな?と思ったのですが、
結構慎重派?(笑)

キョロキョロして周りを確認中・・・?
「(・_・D フムフム・・・こっちが入り口でアッチが駐車場・・・。ちゃんと覚えとかないと・・・。よし。次んとこ行ってみよう!

とてとて歩いて、病院の裏手に来たあずきちゃん。
ここでもキョロキョロ・・・。
「あれ?ここってどこになるの?あれ?さっきの入口はどこ・・・?」
あれれ?自分がどこにいるかわからなくなっちゃったかな?(笑)

「はー💦ちょっと迷子になったかと焦ったわ・・・。」
あまり裏には散歩いかないからちょっとドキドキさせてしまってごめんね。

あずきちゃんもアロハちゃんやカイちゃんのようにホテル常連さんになって
病院の隅々まで探検してね!
次のホテルを楽しみにしています♡

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Yuko OHTA@U-KYO-Animal Hospital

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930