右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2017年11月02日(木)

11月2日(木) お散歩大好きッ子とご飯大好きッ子。

カテゴリー: ホテル&お預り 

11月2日(木)
゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
詳しくはホームページの獣医師出勤表をご確認下さい。
 平野:11月11日(土)午後・19日(日)・25日(土)午後・30日(木)午後
 百石:11月4日(土)午後・18日(土)午後
 三浦:11月12日(日)19日(日)

先日、久々に東北の田舎に里帰りしてきた受付青柳です。
帰ったその日に親戚の結婚式に参列し、次の日の夕方には京都へ向けて出発する、という
強行里帰りでしたが、地元の空気を吸って、地元の人間と接して、心の風通しが出来ました♪( ´▽`)
京都への帰り道、台風の影響で雨風強く、車のハンドルを取られつつ必死に運転し無事に
帰り着いた次第です^ ^

さて、今回のホテルブログは…!
黒いモコモコのこのお散歩大好きッ子ワンから(o^^o)

ジャンプ力抜群のチョコちゃんです(*^_^*)
抱っこの催促、お散歩の前も良く飛んでおられました♪

お散歩も大好きなチョコちゃん、一緒にお散歩行こうねえ(=´∀`)人(´∀`=)

「待ってましたっ★お散歩こう!」
チョコちゃん、ぐいぐい行きます!そして夜のお散歩も楽しんでくれました♪( ´θ`)ノ

お散歩中、甘えてくるチョコちゃんの姿にスタッフもメロメロ♡です(*^^*)

お部屋に帰ると、また別のスタッフに甘えて行きます。

「抱っこして♡」
ぎゅうっと抱っこしてもらってご満悦なチョコちゃんのホテルでした♪( ´▽`)

さて、次のホテルの子は誰かな〜?

ふわふわのこの後ろ姿…(*^_^*)
お顔みーせて(^○^)
「はいはーい☆レオでーす!」

常連さんのレオちゃんです。
何か見つけたのか、不思議そうな顔をしてますね(((o(*゚▽゚*)o)))
レオちゃんもお散歩大好き!っ子です(^○^)
お散歩前はテンションが上がって、ジャンプ、ジャーンプ!

「早くお散歩いこーよー!!」
とスタッフをせかします(*^_^*)
そんなレオちゃん、今回はホテル中に診察とトリミングがありました(*^^*)
トリミング終わりの綺麗なお尻、失礼します!

「お尻だけじゃなくお顔も撮って〜」
はーい(*^_^*)勿論です!
黄色いバンダナがよく似合ってますねえ(*^^*)
綺麗になった所で、体のチェックもしてもらおうね!

隅々まで診てもらったレオちゃん、お疲れ様☆
診察台の上で
お利口さんに出来たレオちゃんのホテルでした(*^^*)

さて、最後を締めくくるのは、常連中の常連さん。
ピッチちゃんです(*^^*)

ピッチちゃんといえば、このショット♪( ´θ`)ノ
ご飯大好きッ子♡

あれも欲しい♪これも欲しい♬

もっと欲しい♬もっともっと欲しい〜♪

なーんて、曲が流れて来そうじゃないですか?(*^^*) 
そんなおやつタイムを楽しんだら、体を動かさなくっちゃね★
お散歩で探検タイムです!

あれ?ピッちゃん耳ペロンってなってるよ?

「そんなの気にしない気にしない😊」
気にしない寛大なピッちゃんです(*^^*)
お散歩から帰ったら、甘えたタイム♡

スタッフさんに甘えて、撫でられて、ご機嫌さんなピッチちゃんのホテルでした(^O^☆

急に寒くなったり、日中は暑かったり…と、体調を崩しやすい時期です。
オーナー様も、動物さん達も、体調管理に充分お気をつけてお過ごしください^ ^

 

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

aoyagi@U-KYO-Animal Hospital
  
京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
京都市内唯一腹腔鏡システム導入 [腹腔鏡下避妊手術]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER


保存保存

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930