右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2017年9月20日(水)

9月20日(水) 今年は台風でした

カテゴリー: トリミング 

9月20日(水)

゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
詳しくはホームページの獣医師出勤表をご確認下さい。
 平野:9月24日(日)、28日(木)、30日(土)午後
 百石:9月23日(土)午後

こんばんは!!

先日、台風が迫り来る中で子供の運動会に参加してきました!
ついこの間までハイハイしていた我が子の成長に感激でしたが…
外は生憎の大雨(/ _ ; )
全クラス巻きに巻きの短時間で運動会もあっという間に終了してしまいました…

台風のせいもあるのか最近の朝晩はかなり冷え込んできて温度差が激しく体調も崩しやすくなる時期になってきました…(・ω・`)
ワンチャン猫ちゃんも含め皆さんも暖かくして体調にはお気をつけ下さいませ!!

それでは台風も過ぎ去った所で気持ちも晴れ晴れ♪♪
トリミングブログをお楽しみ下さい(*⁰▿⁰*)


左:短時間でパパっと仕上げます☆御歳14歳の麗しきシド君(*⁰▿⁰*)
中:夜のお散歩でばったり遭遇!暗くても声で気付いてくれる(*´ω`*)丸君
右:長く伸ばしたお耳がトレードマークのペコちゃんです♡

左:お耳もこんもり丸くなってきたチョコちゃん♪元気が有り余ってます!笑
中:お口周りは大きめに♡試行錯誤のゆきちゃんスタイルです(o^^o)
右:初トリミング!ドキドキのシェリーちゃんでしたね♡お疲れ様!

左:抜け毛処理して気分爽快!!すっきり変身なリバー君( ^∀^)
中:新しい家族が増えてお家も一層華やかに(o^^o)マリちゃん♪
右:お久し振りのあずきちゃんもすっきりと変身完了です!(^o^)


左:遊んで〜♡オヤツ頂戴〜♡と仕草が可愛いくてちぃ君☆
中:嬉しさが笑顔から滲み出ちゃうんです(゚∀゚)ロミちゃん♪♪
右:あっかんべ〜っと茶目っ気たっぷりな表情の勘吉君(*⁰▿⁰*)


左:暑さにともなって蒸れる所も多くなっちゃう(*_*)ココア君
中:嬉しいと我慢できなくて足踏みしちゃう♡♡プーチ君(^o^)
右:高い所は苦手だけどフリータイムは上手に満喫出来るロコちゃん♪




左:苦手な事も頑張れるようになってきた小町ちゃん( ^ω^ )
中:いつもリハビリご苦労様!甘えた声が可愛い五右衛門君♡
右:先生からOKが出たよ〜!っとさっそく来てくれましたジュニア君( ^ω^ )




左:まん丸おかおで大きく見えるけど実は小さいルビー君(゚∀゚)笑
中:気付けば後ろにいて見つめていてくれるぷりんちゃん♡
右:カイカイが少しはましになってきたかな?ボス君(o^^o)

左:大きなお耳でしっかりと人の話を聞いてくれるコウ君♪♪
中:ナイスタイミングのプー君☆運命感じてしまいます٩( 'ω' )و
右:シャンプーコースで苦手を克服!?頑張るレオ君☆


左:病院大好きのレオ君!美容もホテルもお手の物です(o^^o)
中:大きい丸◯が頭に足に尾に…っといっぱいのオシャレなマロン君♪
右:2人とも足先のポンポンに変えて夏仕様のクルミ君٩( 'ω' )و




左:終わってからの甘えっぷりにメロメロにソルティ君(*´ω`*)♡
中:シェリーちゃんのトリミング室での寛ぎっぷりは皆の癒しです♪
右:小さいけれど元気はいっぱいです(*⁰▿⁰*)スヌーピーちゃん!

左:人も遊びも大好き過ぎちゃうんです♡アポロ君(o^^o)笑
中:定期的なお手入れでいつもさっぱり&美人なクーちゃん( ^ω^ )
右:ミントちゃんのこの甘えた表情で皆もイチコロです♪♪♪♪



左:シニアだけど…変わらぬベビーフェイスが羨ましいみかんちゃん♡
中:近づくとお尻もプリプリなっちゃうチューリップちゃん(*⁰▿⁰*)
右:お外が見えて陽射しが暖かい窓際が特等席のチロちゃん( ´ ▽ ` )



左:お利口さんでお留守番♪ホテルも満喫してくれましたノエル君☆
中:ジャンプ力が凄い!お膝にピョンっと飛び乗るソフィアちゃん♪
右:すっきりしたよ〜(*´ω`*)♪まだまだ温かいモードのももちゃん!



左:ニコイチで仲がとっても良いテツ君♪とっても相方思いです☆
中:少しの距離でも離れると寂しくなっちゃう相方のゴン君(*⁰▿⁰*)
右:このつぶらな瞳で見つめられるとたまらないティアラちゃん♡



それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

藤川♪ SALON @U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
京都市内唯一腹腔鏡システム導入 [腹腔鏡下避妊手術]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER

保存保存

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930