右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2017年9月04日(月)

9月4日(月) 表情7変化

カテゴリー: ホテル&お預り 

9月4日(月)

゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
詳しくはホームページの獣医師出勤表をご確認下さい。
 平野:9月7日(木)、8日(金)、16日(土)午後、
     17日(日)、24日(日)、28日(木)、30日(土)午後
 百石:9月9日(土)午後、17日(日)、23日(土)午後
 廣畑:9月6日(水)午前

こんにちは( ・∀・)
先日、4回目の伏見稲荷神社に登ってきました⛩
毎度精一杯の願いをこめて「おもかる石」に挑戦するのですが、毎度必ず「重い…」と感じてしまいます笑
なかなか願いは叶わないということですかね(´ω`)
「おもかる石」を知らない方はぜひ現地にて、知っている方もぜひとも現地にて持ち上げてみてください⭐

さて本日はご機嫌さんなホテルブログでございます♪
最初はMダックスのチャッピーちゃん、満面の笑みで登場です💙


「どうも〜もう僕の顔は覚えてくれたよね??」


毎度パワフル満開なチャッピーちゃんなので、お散歩中だって走っちゃいます💨
と、思えば地面をくんくん💬
自由気ままにお散歩を楽しんでおります♬



結構甘えたさんなチャッピーちゃんは、お部屋に入ると早速スタッフの元へ💖
「なでなでして〜」と、先ほどとは違う表情でごろん💕
その可愛さに撫でる手が止まりません笑

お散歩も終わり甘えタイムも終わり、後はお楽しみのごはんタイムですね🍴

ごはんの先にあるチャッピーちゃんの表情は、またもや先ほどとは違う真剣な表情です(`・ω・´)
そしてお利口さんなチャッピーちゃんは、このあと美味しいごはんをぺろりと完食したのでした⭐
以上、色々な表情を見せてくれたチャッピーちゃんの楽しいホテルでした♬

続きましてはホテルでは見ないお顔…って、これおしりですよー!!
にしても一体誰のもこもこおしりでしょうか??

可愛いお尻の正体はTプードルのじゅりちゃんでした💛
ビシっとオスワリを決めてこの表情(`・ω・´)なにやら真剣なご様子ですね…

一体何を見つめているのでしょうか??
目線の先にはどうやらオヤツを持ったスタッフがいるみたいです😁
なるほど、それで真剣な表情をしていたんですね!
もう夢中になりすぎてお耳が開いちゃっています笑



そしておやつをもらえてこの笑顔💕
「えへへ〜美味しかった〜」と、カメラマンのスタッフに丁寧にご報告💬
美味しいおやつをもらえて良かったね〜🎵



真剣な表情から最高の笑顔まで表情が豊かなじゅりちゃんでした(^ω^)

そして最後は華やか系女子🌺「え?呼んだ?」


キョトン顔でこちらを見上げるプリティガールはボストンテリアのプデちゃんです💜
プデちゃんは常にハイテンションそして人が大好き💗
出勤するスタッフを見つけては「おはよーございまーーす」と全力で挨拶をしてくれます❣


でもね、ちゃんとやる時はやるのです!!
お仕事中のスタッフには邪魔は致しません!!!!


「お利口さんに待てて偉いね」なんて褒めてみたら、こんな表情で何とも嬉しそうでした⭐
そして仕事が終わればよしよしタイム🎶



その時はまたまたテンションアーップで目一杯甘えるプデちゃんでした(´ω`)
可愛い表情をたくさんありがとうございました🌞

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Miyako@U-KYO-Animal Hospital


  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
京都市内唯一腹腔鏡システム導入 [腹腔鏡下避妊手術]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930