右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2017年8月30日(水)

8月30日(水) いくつになっても嬉しいもの

カテゴリー: トリミング 

8月30日(水)

゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
詳しくはホームページの獣医師出勤表をご確認下さい。
   平野:9月2日(土)午後、3日(日)、7日(木)、8日(金)、16日(土)午後、
    17日(日)、24日(日)、28日(木)、30日(土)午後
 
百石:9月9日(土)午後、17日(日)、23日(土)午後 

こんばんは!
私ごとではありますが先日、誕生日を迎えました( ^ω^ )
なんとトリミングスタッフの3人が同じ月産まれだと分かりビックリです!!

そして恒例なのですが、「分かっていても不思議と騙されてしまうサプライズ」で
病院の皆さんにもお祝いをして頂きました!
ケーキも美味しくて…その日の疲れも吹っ飛びました♡♡

歳を取りたくはないですが、いくつになっても祝って頂けるのは嬉しいものですね♪♪

日々の変化に気付き、喜びに繋げられる…そんな素敵な人になりたいな。
っと実感し感謝した1日でした♪♪

ではでは今宵もトリミングブログにお付き合いくださいませ〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"

左:まん丸お目目の美人さん〜♪二度目ましてのプリンちゃん(。・ω・)ノ゙
右:やんちゃな妹分のモナカちゃん☆ごっそり抜けましたニャ〜(´∀`)

左:シニアだけど…まだまだお友達大募集中のハル君ヾ(๑╹◡╹)ノ"
右:定期的なお手入れで短時間&サラサラヘアーのブブちゃん完成です( ´ ▽ ` )

左:手術も乗り越えて元気なちゃきちゃんが戻ってきました♪
右:初めましてのハナちゃん!カットもお手の物でしたよ(^o^)

左:モワッとお顔ですがピチピチですよ〜♪虎太郎君(*⁰▿⁰*)
右:カリカリっと足元を引っ掻いてアピールも忘れないアトム君♡

左:間にシャンプーのセットを挟んでお手入れバッチリのコロンちゃん♪♪
右:頑張って綺麗になった先にはココ君スマイル炸裂です(´∀`=)

左:毎度抜け毛のオンパレードで細くなっちゃった!?タロウ君☆
右:フリータイムは自由散策に勤しむよんとな君(о´∀`о)

左:体調を最優先に考えながら…短時間仕上げのきなこちゃん( ^ω^ )
右:よもぎちゃんよく頑張ってくれました!沢山の愛をありがとう♡

左:チロっと舌をだしてお茶目顔のあとむ君(*⁰▿⁰*)
右:リボンとお顔の大きさが変わらない?いろはちゃん♡

左:ホテルの後は綺麗にね♪お決まりコースのピッチ君(^^)
右:女子には羨ましい色白なまりもちゃんの完成です☆☆

左:何に反応しているかは…内緒です♡ピン君(о´∀`о)
右:暑さ対策ばっちりのくぅちゃん(*´ω`*)バテないようにね〜!!

左:近寄るスタッフに誰よりも超敏感に反応する小太郎君☆☆
右:小さい体から溢れ出る構ってオーラは特大級!!晴吉君(^o^)

左:少しずつ甘えた表情もだしてくれるようになってきたイブ君◎
右:泡のお風呂でリラックスモード全開のエース君( ´ ▽ ` )♪

左:苦手な足先のお手入れもよく頑張りました◎ニーナちゃん(^^)
右:少し落ち着いた表情も出始めてきたかな?イブちゃんヾ(๑╹◡╹)ノ

左:トリミングが終わると小鉄君との漫談がスタートします( ^ω^ )
右:お久し振りですっきりお手入れ楽ちんスタイルのチャック君☆

左:だんだんと短く夏仕様に変換中のこころちゃん٩( 'ω' )و
右:暑さに備えて一皮むけて涼しくなりました〜☆こたろう君!

左;優しい瞳でとっても気遣い上手のココア君( ^∀^)
右:本日も沢山の元気を振りまいてくれたラピスちゃん!

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

藤川♪ SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
京都市内唯一腹腔鏡システム導入 [腹腔鏡下避妊手術]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031