右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2017年8月23日(水)

8月23日(水) 意外と覚えてもらってるんです♪

カテゴリー: トリミング 

8月23日(水)

 ゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
詳しくはホームページの獣医師出勤表をご確認下さい。
   平野:8月26日(土)午後、27日(日)

こんばんは ☆
お盆のピークも終わり、少しずつ余裕が出て来たトリミング室です。
今夏は、例年以上にホテルとトリミングとを一緒にご利用頂く方が多かったので、
文字通り人手不足な状況でご迷惑をお掛け致しました(^^;
その中でも、ホテルの子達との束の間のスキンシップタイムは
とても楽しく、心身ともにリフレッシュさせて頂きました♪
トリミング好きな子も苦手な子も、ちゃ〜んとトリマーの私たちを
覚えてくれていることが何より嬉しかったですv( ̄∇ ̄)v
ホテルというお留守番中も、楽しんでもらえるように、
やっぱり日々のトリミングでの積み重ねが大切だなと改めて実感しました!!
*ホテル時にトリミングをご利用される場合、
ホテルの予約時に一声お声掛け頂けると助かりますm(_)m

そんなこんななトリミング室より、今宵は、御届け致します(*゚∀゚)っ

左:いつでも陽気で天真爛漫なミミちゃん♡運動神経抜群です(・∀・)つ
右:大きなまん丸お目目がトレードマークのリク君☆ルンルンです(*゚∀゚)

左:アシメスタイルご卒業の虎太郎君です☆次は何がいいかな??(⌒-⌒)
右:珍しくカメラ目線のシズ君◎でもご機嫌は斜めでございました(;´Д`)

左:とにかく爆毛タイプのひじき君☆伸びも良いのでツルッと変身(*^・ェ・)ノ
右:甘えたい盛りのコロン君♪別れを惜しんでくれて嬉しや〜(*´Д`*)

左:フワッと仕上げのニコ君☆いつまでも老けない不思議さんヾ(=^▽^=)
右:手足の長いウリ君はポンポンスタイルがよくお似合いですこと(⌒∇⌒)

左:たまには、上からアングルのサブ君◎丸こくてカワユス〜(*´Д`*)
右:体調も完全復活のモモちゃん♪元気が何より感謝ですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

左:ドキドキのお顔なドリーちゃん☆ゆっくりと参りましょうぞ(´∀`)
右:勝手知ったると言わんばかり〜自由を謳歌してくれるプー君(o^∇^o)ノ

左:お久しぶりでもニコニコスマイルを見せてくれたシュー君(^∀^)
右:ゴン君の脚にとって楽なスタイルを・・・シニアさん応援します!

左:タテガミ風に襟周りは残してライオンスタイルのモカ君 (´▽`)
右:何やら真剣な表情のソラ君☆抜け毛オプションですっきり(*'-'*)

左:嬉しそうでしょ?終始楽しくて仕方ないらしい獅子丸君(゚∀゚)アヒャヒャ
右:お尻は小尻に、キリッかっこいいクラシカルなちぃちゃん(´∀`*)

左:三角お耳がポイントですよ☆さっぱりしたリュウ君でしたヾ(=^▽^=)
右:お友達発見で、益々テンション上がっちゃう!ティアラちゃん (´▽`)

左:B&Sの毛色が美しいくぅちゃん◎夏をしっかり満喫してね(^_^)ニコニコ
右:アクティブなキブ君も夏仕様ですっきりと変身してくれました(o^∇^o)ノ

左:特大スマイルいただきました♡終わって嬉しやチロルちゃん(´∀`)
右:ボディはスッキリと!!抜け毛もバッチリ!なミミちゃん(⌒-⌒)

左:性格も見た目も可愛過ぎる春太郎君♡一人っ子満喫でしたね(・∀・)
右:優雅にお寛ぎ中のコービー君♪しばし待たれよ、そんな感じ(⌒?⌒)

左:久しぶりでも忘れちゃいないよ◎しっかり者のコロン君(☆゚∀゚)
右:小さいけれど弾けちゃいます☆友達作りの天才花梨ちゃん(o^∇^o)ノ

左:目線の先にあるものは・・・ご褒美ですよね(☆゚∀゚)賢いルイ君!!
右:常にニコニコ◎嬉しい&楽しいがいっぱいのつくしちゃん(^_^)ニコニコ

左:嬉しくってお耳どこ行っちゃった??なアロハちゃんです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
右:すっきり&さっぱりでした!!大変身のマロン君ですヾ(=^▽^=)ノ

左:ムスタッシュスタイルが定番のモコ君☆今夏はキャンプかな??
右:ボリューミーなお耳がチャームポイントのルビノ君です(^∀^)

左:大きなお目目が際立つように・・・目元はタイトなココちゃん(☆゚∀゚)
右:ワクチン接種も頑張ってくれたちびっこだけど大人のララちゃん(´∀`)

左:常に優しく見守る姉のまろんちゃん♪羨ましい姉妹なんです(*´Д`*)
右:嬉しくって遊びたくって構えちゃってる・・・ももちゃん(゚∀゚)アヒャヒャ

左:おうちカットもなかなかのもの☆お久しぶりのチョコラ君(⌒-⌒)
右:初めてだけど〜ドキドキだけど〜優秀だったラッキー君です(・∀・)


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

チーフトリマー☆たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
京都市内唯一腹腔鏡システム導入 [腹腔鏡下避妊手術]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031