右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2017年8月18日(金)

8月18日(金) 8月パピー教室 1回目

カテゴリー: しつけ教室 

8月18日(金)


゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
詳しくはホームページの獣医師出勤表をご確認下さい。

   平野:8月20日(日)、26日(土)午後、27日(日)
 百石:8月19日(土)午後


今晩は!! 
お盆も終わり、昨日からお仕事の方も多いのでは
暑さに負けず、頑張っていきましょう
 
 
そんなお盆の中ですが、可愛いパピーちゃんが暑い中お勉強に来てくれました!!
まずは、お友達のご紹介〜



マルチーズのそらちゃん

満面の笑みが可愛い、人大好きな女の子です。
お友達も好きなご様子です
 

チワワのシェリーちゃん

怖がりなのかなーと見ていたら・・・
割とやんちゃな女の子でした
 
今日は、元気一杯な2頭でお勉強スタートです 
 
 
まずは、自己紹介で仲良くなりましょう!!
 
 
実習生もいたので
ぜひ仲良くなって頂きましょう
 
 
 

 
それぞれのオーナー様にも
仲良くなって頂いて・・・ 
 
 
 
みんな、可愛いパピーに触れ合えて、満面の笑みでございました
お互いに良い経験になりましたね
 
 
自己紹介の後は、お勉強の時間です!!
アイコンタクト・・・甘噛み・・・
仔犬の頃から教えてあげることは沢山あります。

仔犬のお悩みトップ3に入るトイレトレーニングが完璧な2頭だったので
ステップアップしたトイレトレーニングをお伝えしました!!

お勉強の後は、プレイセッションタイムと参りましょう!!

「・・・・・はじめまして」

お互いにヨソヨソシイお2人さんでしたが




最初はそらちゃんの方が誘っていたのに
最後の方にはシェリーちゃんが 遊んで遊んで と
必死に誘っていました 
 
 
お友達になれてよかったね
元気いっぱいなお2人さん、いっぱい遊んでちょっとは疲れてくれたかな
 
 
最後は、まったりタイムと参りましょう。

シェリーちゃん、ママのお膝でまったり
 
お互いに、至福の時ですね
 
 
 
 
 
沢山のお勉強を頑張ってくださった皆さん。
次回も元気にお会い出来る事を楽しみにしています
 
 
 
2回講座のパピー教室・・・土曜日に隔週で開催します
生後6ヶ月以内の子犬ちゃん対象で、申し込みは受付まで(o^∇^o)ノ



それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

** Y.FURUSAWA ** @U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
京都市内唯一腹腔鏡システム導入 [腹腔鏡下避妊手術]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031