右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2017年8月14日(月)

8月14日(月) それぞれのお気に入り☆

カテゴリー: ホテル&お預り 

8月14日(月)

 ゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
詳しくはホームページの獣医師出勤表をご確認下さい。

   平野:8月20日(日)、22日(火)午前、26日(土)午後、27日(日)
 百石:8月19日(土)午後
 
  三浦:8月13日(日)


こんにちは(・∀・)
お盆ですね
連休はお出かけする方も多いのではないでしょうか。
楽しい旅行も良いですが、熱中症には十分にお気をつけて…って
もうこの話題ばかりですね。
でも、本当に多いので、
絶対に絶対に車内放置などはしない様注意してくださいね!

ではではホテルを楽しむ3人のホテルブログとまいりましょー。
 本日の最初の主役は…
右側で笑顔を振りまいてくれています
Tプードルのモモちゃんです♪

「こんにちは〜(●´ω`●)」


 ちょっとドキドキしながらも、お友達と上手に挨拶できました(*・ω・)ノ
お外はとても日差しがきつくて
太陽の眩しさに思わず目をつむってしまいます。

「ま、眩しー
でも、気持ち良い〜☆」

せっかくなので一緒にお泊まりに来てくれた
お気に入りの「おともだち」ともお散歩しましょう。
   と、連れてきたはいいものの…

身体をプルプル
あっちをジー


お外では他の刺激が気になるみたいですね。
「おともだち」とはまた後で遊びましょうか(^_^)
 
「さぁ〜て♪
 次は何しよっかな〜☆」

ももちゃんのお外の探索は尽きません
次はどこに行きますか?

足取り軽く、ルンルンでお外を駆け回る
ももちゃんでした☆


続きまして、スタッフをとるんるんしながらお散歩にやってきたのは
 Tプードルのcocoちゃんです。

「さあ、スタッフさん!
 いきますよ〜。」

と、ぐいぐい楽しい方へと
案内してくれます♪

まずはどこに行きましょうか?

1番メッセージが残っているお気に入りの場所は病院の目の前の街路樹。
だってたくさんのお友達が通るもんね〜!
   「ふむふむ…なるほど」

cocoちゃんはお友達からのメッセージを
真剣に読み込んでおります(`・ω・´)
ほら、いきますよ〜(*・ω・)ノ

「も…もうちょっと〜(´・ω・`)」と、まだまだ足りないご様子でした笑
 
では気分転換に走りましょうか!
なんて誘ってみると、
さっきとはまたうってかわって
走り出したcocoちゃん。

「わぁ〜い!こっちにいくぅ〜!!」
 いっぱい歩いていっぱい嗅いで
いっぱい走って疲れましたね(*´∇`*)

満足げなcocoちゃんの表情に
心満たされたスタッフでした(* ̄∇ ̄*)
 
そして最後は可愛いお・し・り。

ふわふわもこもこ
一体誰のおしりでしょうか?


正解は…
何度かお泊まりに来てくれています
ポメラニアンのマロンちゃんです。
 

自由なマロンちゃんは
お散歩タイムもすごくFree
 
ベンチに座って黄昏れてみたり
そっと一本道を覗いてみたり…

「あっちには一体
なにがあるかな(*'-'*)?」

そんな1人を楽しむマロンちゃんでしたが、
スタッフと触れ合うのも大好きなのです。
  
お尻の付け根をなでなでしてもらって
なんとも言えないこの表情(*´Д`*)

「もっとなでて〜。」

どうやらお気に入りの場所みたいですね♪
可愛いマロンちゃんの癒し笑顔に
心が癒されるホテルとなりました(*´ェ`*)


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Miyako@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
京都市内唯一腹腔鏡システム導入 [腹腔鏡下避妊手術]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031