右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2017年8月04日(金)

8月4日(金) 黒・白・茶 そろいました

カテゴリー: ホテル&お預り 

8月4日(金)


こんばんは!!
毎日暑い日が続きますが、体調崩されていませんか
自転車通勤なので、暑さが大の苦手な私には辛い時期です
暑い時期は、避暑地で暮らしたいなーなんて思ってしまいます。


さて、そんな暑さなんて気にせず元気いっぱいなホテルの仔達をご紹介致します
 
「コンバンハ!!」
スタッフに大人気の常連さん
 
黒ラブのルナちゃんです
  
  
 
「♪♪♪」

お散歩大好きルナちゃんは、尻尾フリフリとってもご機嫌さんです
今回のお散歩は、誰と行ったのでしょうか 
  
  
  
「先生、早く早く」

獣医師の國廣先生でした!! 
先生の方がバテバテ
 

大型犬使いの受付スタッフとはダッシュダッシュ 
 
2人とも、とっても楽しそうです
  
  
疲れちゃったのか??
ルナちゃんの大あくび
お部屋で休みましょう  
 
 
この後、ご飯をもらって大満足のルナちゃんでした 
 
 
さて続いて・・・
 
「コンバンハ」 
白くてフワフワな可愛いこの仔は
 
ポメラニアンの龍ちゃんです
 
パピー教室も参加してくれていた龍ちゃんは、病院もスタッフの事も大好き
  
「うわーーーい」

と元気よくお散歩に出掛けたかと思いきや・・・


 
「龍が来ましたよ
 玄関開けてくださいな」

と病院玄関で満面の笑み
可愛すぎますね〜 
 
 
 
 
入りたいアピールの後は
スタッフにギューってしてもらったり
お膝の上でマッタリしたり
幸せそうな龍ちゃんでした 
 
 
 
 
さて、最後は・・・
 
「コンバンハ」

美人柴犬のマロンちゃんです
実は、男の子なんです。
なので、男前の方がマロンちゃん的には嬉しいのかな
  
  
  
「センセイ、初めまして」

初めて会う獣医さんに紳士的なご挨拶。。。



と思ったら。。。
 
ナデナデしてもらっている内に
ラブラブモードになっていました
獣医師も甘えてもらって
嬉しそうです
   
スタッフだけでなく、お友達とも仲良く出来るのが
マロンちゃんの良い所
 
一緒にお散歩したり・・・
  
「ふむふむ・・・」

と犬の集会に参加したりと・・・
ホテル中も何かと忙しいマロンちゃんなのでした
 
 
 
まだまだ、暑い日は続きそうですね
暑さに負けず、元気にお過ごし下さいねー
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

** Y.FURUSAWA ** @U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
京都市内唯一腹腔鏡システム導入 [腹腔鏡下避妊手術]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031