右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2017年8月03日(木)

8月3日(木) テンションUPのスイッチ!

カテゴリー: ホテル&お預り 

8月3日(木)

皆さんこんばんは
ついに8月ですね
モンブランかき氷を食べに行ったりプチ夏活動をしていますが、
愛犬とも何か夏を!と思い 最近ワンちゃんグッズがたくさんある
プチプラ300均で浅いプールを購入しました
末っ子は水が好きか分かりませんが
皆でお写真だけでもと楽しみにしております
 
それでは今日もかわいいお写真たくさんのホテルブログです
 
まず最初に紹介するのは

 

お目目がクリクリで長いまつげがとってもかわいいさくらちゃんです
 
お散歩中大きなワンちゃんとも
 
上手にご挨拶できます
 
そんなさくらちゃんですが新しいスタッフには人見知りな一面も
だからこそ通い慣れているトリミングの
トリマーさんに会うと一気にテンションUP
  
  
大好きなスタッフと会えて少し長めのホテルでしたが、
 
お友達ともたくさん楽しめたさくらちゃんなのでした
 
次にご紹介するのはこの子!!少しホテルの期間があくと
元気かな〜と寂しくなっちゃう
  
シーズーの丸ちゃんです
 
今回のホテルも色んなスタッフとご挨拶できました
 
ホテル中の診察も顔なじみの先生と
  
頑張ったねと褒めてもらい
 
もう1人の先生からも持参頂いたおやつのご褒美を
  
 
 

お散歩に出るとまたまたスタッフに丸ちゃ〜んと
 
ナデナデしてもらって

お散歩から帰るとまたまた
 
次のスタッフにぎゅ〜っとしてもらい
 
今回も大忙しだけど
とってもホテルを満喫してくれた丸ちゃんなのでした
 
最後にご紹介するのは初めてのホテルで少し緊張気味
と思いきや意外とリラックスモードの
 
ブルーちゃんです
  

 
スタッフにも余裕で甘えん坊できます
  


お散歩でも同じプードルさんの
お友達ができて楽しそうなブルーちゃん
 
そして皆さん気付きましたか
ホテル中にトリミングも頑張ってくれ、
 
 
この通りスッキリなブルーちゃんにイメチェンしました
こっちのブルーちゃんもとっても可愛い
 
初めてでしたが、緊張で固まることなく
たくさんの笑顔を見せてくれた
 
ブルーちゃんなのでした
 
皆ご飯やお散歩とテンションUPのポイントがありますが、
今日の3人さんはスタッフもテンションUPポイントでした
たくさんのホテルのお客様にそうなってもらえると嬉しいですね
3人さんともまたいつでもホテルへ遊びにきてくださいね
楽しみにお待ちしております
 
 
それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

TATEMURA@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
京都市内唯一腹腔鏡システム導入 [腹腔鏡下避妊手術]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031