右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2017年7月29日(土)

7月29日(土) かき氷は何味派??

カテゴリー: ホテル&お預り 
7月29日(土)

゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
 
  三浦:7月30日(日)

こんばんは☆
今年、かき氷食べましたか??
私はまだ食べれていませんがちなみに宇治金時派です(゚∀゚)アヒャヒャ
夏も本番
ということで毎日暑さが厳しいですね💦
私は毎日自転車で通勤なのでうっかり焼けしないように
長袖のUVパーカーを着ていますが
お解りの通りとても暑いです('д` ;)
病院に着く頃には大量の汗が
その姿は大変お見苦しいですが、
将来のシミ・そばかすを予防するため日々耐えております
特に女性の皆様にはこの気持ちを分かっていただけると思っています
さあさあ私の最近の事情はさておき・・・
今夜もホテルブログにお付き合い下さい

CIMG9589スタッフとわちゃわちゃ楽しそうに遊んでいるのは??
ミックスのノアちゃんです
『スタッフさ〜〜ん
『もっと遊んでくださ〜〜い

CIMG9469CIMG9595


撫でてもらうのが大好きなノアちゃんは
足下に近寄ってはゴロンとアピール
上目遣いでスタッフを翻弄

CIMG9584CIMG9593
『お散歩も大好きなのよ〜
軽快な足取りでLet's Go
良いお天気でお外が気持ち良いね
ずっとお外に居ると暑くなっちゃうので休憩も大事
ということでスタッフの陰に避難
小さい身体の特権ですね

CIMG9598では遊びもお散歩も満足するまで
楽しんだのでこの辺で帰りましょう
いつでもカメラ目線を外さない
ノアちゃんでした



CIMG9856K先生を見つめる
2匹のワンコ・・・
紹介するのは小さくて黒い・・・



CIMG9452ミニチュア・ピンシャーのティナップちゃんです
『どもどもこんにちは〜
『元気ハツラツなティナップですよー



CIMG9440運動大好き
活発、元気な子が多いミニピンさん
ティナップちゃんもホテル中
運動不足にならないようにたっぷり
お散歩しましたよ


CIMG9455CIMG9869


駐車場の入り口のお花がちょうど咲いていたので
1枚パシャリ
黒×緑×黄の組み合わせが良い感じに映えてるね
病院から出ると季節に合わせて自然の色も変わるので
楽しみのポイントでもありますね

ホテル中にトリミングもあったので
キレイサッパリ
記念に大きなリボンを付けてもらいました
『シャキーンッ
運動も美容も完璧なティナップちゃんでした

CIMG9724こちらもテクテク、
お散歩へと出発している後ろ姿は・・・

最後に紹介するのはトリミングに度々登場


CIMG9725ミニチュア・ダックスフンドのらんたんちゃんです
『はーい
『呼びました〜??』
『らんたんここですよ〜


CIMG9761CIMG9733
まずはスキンシップを兼ねてスタッフにスリスリ
『らんたんのお友達になって下さいね
何か気になるものがあったかな??
まっすぐ見つめるその先には・・・
横顔も美人さんですねぇ〜

CIMG9755CIMG9748
『お腹が空いてきたなぁ〜
『そろそろご飯の時間じゃないですか??』
下をペロッとしてお腹が空きましたアピール
分かりましたではご飯にしましょう

お部屋に帰ってご飯の準備
待ってましたとばかりに食欲旺盛にいただきます
メリハリのあるらんたんちゃんでした

3匹ともとっても楽しいホテル生活を楽しみました

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

R.M@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
京都市内唯一腹腔鏡システム導入 [腹腔鏡下避妊手術]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31