右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2017年7月22日(土)

7月22日(土) 怖いものってなんでしょう?

カテゴリー: トリミング 
7月22日(土)

゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
 平野:7月23日(日)、27日(木)午後
 百石:7月29(土)午後
 
  三浦:7月30日(日)


こんばんわ( ´∀`)つ 
先日、初めて、餡にデンタルガムをあげてみました。
食いしん坊の餡なので、何でも食べますし、
サプリメントやお薬も美味しいと食べてくれる楽チンな子です。
IMG_6311IMG_6317
デンタルガムは相当美味しかったようで・・・ワクワク♪
食べてる時のお顔は凄まじく・・・可愛いはずの餡が超絶不細工で
何より、ガムを取り上げられない様子が怖かったです。
もうガムは、あげるのをやめようと心に決めました(((( ;゚д゚)))

我が子の安全基準は何ですか?

私自身のストップが常に聞いてもらえる距離感でを保つことだと考えています。
でもそれも、理性の働く場合に限りますよね。
ワンちゃんネコちゃんは、動物ですから、守ってあげるのは人の役目です。

これからの季節、花火大会が増えてきます。
ゲリラ豪雨で、雷もなります。

音におびえてしまう子多いですし、そんな状況下で、逃げちゃう子も耳にします。
うちの子は大丈夫!な〜んて保証はどこにもありません。
うちの子の怖いものをきちんと把握してますか?
気をつけて夏をお楽しみくだされば・・・と思い、呟いてみました(*・ω・)ノ

では、今夜はトリミングブログにお付き合い下さい。 
P6022965P6022980
左:ほよんとマイペースなよもぎちゃん(・◇・)毎月会えて嬉しいです♡
右:シザーでチャチャっとスピードカットのきなこちゃんですv( ̄∇ ̄)v
P6022978P6022970
左:びっちり毛量多めタイプのあとむ君☆抜けてすっきりです(・∀・)つ
右:小さな体から溢れる元気は素晴らしい!と感心するいろはちゃん(・∀・)
P6032998P6032999
左:嬉しい笑顔頂きました♪大きなおリボンで女子なこあちゃん(*゚∀゚)
右:黄色のビタミンカラーがお似合いのイブ君(*^・ェ・)元気いっぱい♪
P6033002P6033008
左:真っ白ピカピカに変身のハナちゃん☆美しくなりました( ̄∇ ̄)
右:真面目なお顔のあんこちゃん◎もう少し待ってねの時間(●´ω`●)
P6033014P6033017
左:いつものスタイルのロンチちゃん大きなお目目が愛らしい♡
右:去勢手術に備えてカットのチップ君☆よく頑張ってくれました(・∀・)
P6033020P6043040
左:真っ白に洗い上がったルイ君☆メモありがとうでした(*´ェ`*)
右:お泊まりも一緒だったノアちゃん♪ご機嫌さんでした(☆゚∀゚)
P6043044P6043027
左:我が家化しつつある?!常連さんのピッチ君です(^_^)ニコニコ
右:すっきりんこのメリーちゃん(。・ω・)暑い夏を乗り切ろう!
P6043052P6053062
左:特大スマイルのレオ君(・∀・)こちらが癒されちゃうんです◎
右:マリちゃんも吊られて?にっこり♪スマイル美人です(*゚▽゚*)
P6053058P6053070
左:なかなか渋めな小太郎君(´∀`)たまにはクールに決めちゃった!
右:ビッグリボンが大人気でした♪皆の心を鷲掴みな晴吉君(o^∇^o)
P6053073P6053082
左:久々のパンチ君登場〜!!家族の中の人気者なんです(*´Д`*)
右:お耳全開ですよ♡ウェルカムモードの来夏ちゃんヾ(=^▽^=)ノ
P6053086P6053087
左:お澄まし柚子ちゃん♪黒い〇〇・・・は秘密にしとこう( ̄ー ̄)ニヤリッ
右:幼さが残るチロル君(*'-'*)ドキドキしながらも頑張りましてん (´▽`)
P6063102P6063112
左:皆のことが好き過ぎてじっとしてらんないコロロちゃん(゚∀゚)アヒャヒャ
右:大きなお目目のあずきちゃん♡すっかり慣れっこさんです(*´∇`*)
P6063127P6073152
左:マイペースなソラ君時間♪ゆっくりまったり満喫中でしたね(⌒-⌒)
右:お姉ちゃんとママの狭間で悩む?プリンちゃんですの(*´Д`*)
P6063138P6063134
左:抜け毛しっかりコースで、すっきりなマロン君に変身です (´▽`)
右:誰にだって1つや2つ苦手なことはあるよね?チョコちゃん(・∀・)
P6073154P6073160
左:誰とでも仲良くできる不思議なオーラを持つ丸君.。゚+.(・∀・)゚+.゚
右:小顔だからこそ似合う「美スタイル」のはんなちゃん(*゚▽゚*)


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

チーフトリマー☆たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
京都市内唯一腹腔鏡システム導入 [腹腔鏡下避妊手術]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER 
2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31