右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2017年7月20日(木)

7月20日(木) お留守番って楽しい☆

カテゴリー: ホテル&お預り 

7月20日(木)

゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
 平野:7月22日(土)午後、23日(日)、27日(木)午後
 百石:7月29(土)午後
 
  三浦:7月30日(日)

こんばんは
祇園祭りも終わって京都も
そろそろ梅雨明けでしょうか
今年は初詣以来お祭りに行けてません
どこかの花火大会に行けたらいいな〜と
思っています 

さて、今日も元気なホテルの
お客様を紹介致します 

美人さんで性格までとってもかわいい
CIMG9382
ビーグルのしずくちゃんです

お散歩もご機嫌さん
足取りもはずんで
CIMG9379
お耳がぴょんぴょんしちゃってます

テラスでもお友達のにおいを
CIMG9391
真剣に探索したりとお外を満喫

お部屋に戻ってからも
まだまだ体力余ってます‼︎と
CIMG9487
お気に入りのおもちゃを
自慢げにぶんぶんしてくれました

どんな時もアンテナはピンピン
CIMG9560
CIMG9568
スタッフを見つけるとご挨拶へ
甘え上手な子は得ですね

CIMG9504
おやつももらってお留守番も
スペシャルな日になった
しずくちゃんなのでした

次にご紹介するのは
2人組のネコちゃん
CIMG9292
初日からごろにゃんさん
黒猫のヤマトちゃん
CIMG9294
ホテルの初日はやっぱり苦手
白猫のミルクちゃんです

ヤマトちゃんは1人にしないで
CIMG9342
お部屋の中から可愛過ぎる猛アピール

CIMG9437
おもちゃでもたくさん遊んで

CIMG9334
大好きな抱っこでリラックスな
ヤマトちゃんなのでした

一方のミルクちゃんはというと
CIMG9338
少しずつではありますが
体の力を抜いてくつろいでくれるように

ヤマトちゃんのリラックスぶりを見てか
スタッフにも触れさせてくれ
警戒心が和らいできました

CIMG9340
最後はブラッシングもしてもらい
ごろにゃんさんになった
ミルクちゃんなのでした

3人ともとってもお利口にホテルでの
お留守番をたのしんでくれました!
またいつでもあそびにきてくださいね
それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

TATEMURA@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
京都市内唯一腹腔鏡システム導入 [腹腔鏡下避妊手術]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31