右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2017年7月19日(水)

7月19日(水) 夕立

カテゴリー: トリミング 
7月19日(水)

゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
 平野:7月22日(土)午後、23日(日)、27日(木)午後
 百石:7月29(土)午後
 
  三浦:7月30日(日)


こんばんは!

最近夕方になると突然雨が降ることが多くないですか?
先日久しぶりに高校に部活をしに行った時も雨が振り途中で
中断し不完全燃焼で帰ってきました
8月は必ず部活をしに行こうと意気込んでいます!

そんなことは置いといて…
そろそろトリミングブログにいきましょう

P5262645P5292733
左:人が大好き抱っこ大好き甘えん坊のベルちゃん!
右:人見知りだけどとても甘えたで遊び大好きなスズちゃん!
P5302771P5302776
左:最初から最後まで尻尾ふりふりご機嫌なサブ君!
右:アフロがお似合いのポコちゃん!お手入れ頑張ってね!
P5302781P5302799
左:まん丸お顔がとってもキュートなティアラちゃん!
右:ばっちりカメラ目線!笑顔がかわいいキズナ君!
P5302812P5302816
左:運動大好きスポーツマンなよんとな君!
右:にっこりスマイル満点のチョコ君!いい笑顔だね!
P5312830P5312836
左:ピンクのリボンがとてもお似合いのメイプルちゃん!
右:目を細めて遠くを見つめているポム君!何が見えてるのかな?
P5312839P5312846
左:毎回さっぱりカットのポン太君!トリミングはお手の物!
右:だいぶトリミングに慣れてきてくれたシモーネ君!
P5312851P5312857
左:弟に好かれ過ぎてお困り気味の大輔君!
右:お兄ちゃん大好きな幸輔君!甘えたさんだね!
P5312866P6012893
左:おすまし顔のテディちゃん!頑張ったね!
右:夏に向けてすっきりしたね!ピース君!
P6012900P6012904
左:笑顔がキュートなこころちゃん!
右:すっきりサマーカットのりく君!
P6012907P6022916
左:初めましてのみかんちゃん!お疲れ様です!
右:少し戸惑い気味のふく君!徐々に慣れて行こうね!
P6012911P6012908
左:ばっちりカメラ目線のルイ君!写真撮影は得意だね!
右:熱い視線の先には…おやつに釘付けのつくしちゃん!
P6022919P6022939
左:キリっ!と決めポーズばっちりのマロン君!
右:いつでもどこでも笑顔のジン君です!
P6022944P6022953
左:抜け毛がごっそり抜けてさっぱりなさっちゃんちゃん!
右:お姉ちゃんと2人ブラシをよく頑張ったね!ミーナちゃん
P6022990P6032995
左:まだまだ元気なペロ君!さっぱりしたね!
右:ぱっちりおめめがキュートなあずきちゃん!
P5312871P6012878
左:まだまだ勉強中の紅ちゃん!これから頑張ろうね!
右:夏仕様にすっきり!ノアちゃん!

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

松尾 SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
京都市内唯一腹腔鏡システム導入 [腹腔鏡下避妊手術]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER 
2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31