右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2017年7月05日(水)

7月5日(水) やっと梅雨らしくなってきました

カテゴリー: トリミング 
7月5日(水)

 ゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
 平野:7月8日(土)、9日(日)、16日(日)、22日(土)午後、23日(日)、
    27日(木)午後
 百石:15日(土)午後、29(土)午後
 三浦:7月9日(日)

こんばんは

この時期はくせ毛&剛毛で悩む私には大嫌いな季節
ですが今年の梅雨前半は梅雨らしい雨があまり続かなかったこともあり
夏祭りに参加したり蛍を見に行ったりと…少し頑張っているのですが…
後半戦は今週あたりからやっとこさ雷や台風もきたりしているので
そろそろ大人しく梅雨明けの報道を待つことに…っと自粛しております

ご来院の皆様、くれぐれも足元にはご注意下さいませ

嵐電のホームで滑って落ちかけた私がよそ様に言える立場ではないのですが…

それでは今宵のトリミングブログでございます〜
P5222479P5222485
左:お外でも、病院でも…とにかく楽しいが滲みでているチョビ君
右:ちびっこももちゃん食欲も少しでてきたようで何よりです
P5222489P5222501
左:人のお側から離れませんっと可愛いまろんちゃん
右:ももちゃんの「あそぼ」の誘いに弱いスタッフ達です
P5222513P5222505
左:さらに短く夏仕様ですたまにすねちゃうココ君
右:はじめましてのプチ君さっぱりして大変身です〜
P5232523P5222520
左:スムースチワワになりましたプデちゃんよく頑張ってくれました
右:沢山の家族が一気に増えたミミちゃん楽しくなれるといいね
P5232528P5232532
左:抜いても抜いても…毛量が止まないおしまちゃん
右:QOO君の事を考えて、前倒しのご予約流石です
P5232536P5232542
左:若いもんには負けませんマイペースに頑張ってくれるコロ君
右:定期的な美容で美男子に磨きをかけていますチョコ君
P5232549P5232540
左:まだまだ甘えたさんですこの瞳がたまらないコロン君
右:3人揃ってのお出迎え可愛いんだろうなキャンディちゃん
P5262620P5232568
左:今日もフルコースでお疲れ様だったねムックちゃん
右:まん丸大きなお顔にクリクリお目めのプリンちゃん
P5232558P5232563
左:水って好きじゃないんだけどな…でも定期的に頑張ってくれます空君
右:モヒカンからテディにイメチェンしましたグリコちゃん
P5242571P5242578
左:いっけん無口だけど…一緒にいると分かりやすいチョビ君
右:犬も人もみ〜んなお友達梅雨なんてどこへやら…春太郎君
P5242583P5242580
左:てへっ♡ついつい触りたくなっちゃうチロルちゃんよく抜けました
右:ちょっと緊張気味かな?モカちゃん揃って衣替えです
P5242586P5242589
左:お母さんも気付けない鎧をかくしもっていた?エル君
右:気分屋なところもあるけどやる時はやってくれますリク君
P5242594P5242595
左:すっきりだけどオシャレの気持ちは忘れません翔君
右:まだまだ甘えた&やんちゃ盛りで元気いっぱいのまろ君
P5242596P5242602
左:他の子の撮影中でも側で静かにおねだりしているプーチ君 
右:夏仕様になりました!ロコちゃんとっても仲むつましいお二人です
P5242605P5262618
左:お久しぶりにスッキリさっぱりして気分爽快だねルー君
右:「かまって〜」っとスタッフ皆にアピール大忙しの藤吉朗君 

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

藤川♪ SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
京都市内唯一腹腔鏡システム導入 [腹腔鏡下避妊手術]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER 
2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31