右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2017年6月28日(水)

6月28日(水) 戸締りにご注意を!

カテゴリー: トリミング 
6月28日(水)

 ゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
 平野:7月8日(土)、9日(日)、16日(日)、22日(土)午後、23日(日)、
    27日(木)午後
 百石:7月1日(土)、2日(日)、15日(土)午後、29(土)午後
 三浦:7月9日(日)

こんばんわ!

みなさん最近暑くなってきたので窓を開けっ放しにしていることはありませんか?
先日知人の家の猫がベランダに脱走する事件がありました!
買い物から帰ってきていないなと思い探したらベランダが開いていてびっくり!!!
最悪の事態を想像してしまいました…だってここはなんとマンションの18階!!!
そーっとベランダを覗いて見ると怖がって固まっている猫を発見!
驚かせないように近付き無事捕まえることができました!

みなさんも家を出る際の戸締りには充分お気をつけください!
P5121932P5121934
左:大家族でお泊まりだったキング君☆ここでもびっくらお顔です(・∀・)
右:堂々の風格♪淑女はこうでなくっちゃ、とプリンセスちゃん( ̄ー ̄)
P5131948P5131963
左:いつも元気いっぱいでお茶目な茶太郎君!
右:まだまだ現役で元気なハル君!
P5131960P5121912
左:とっても甘えん坊で人が大好きなテンちゃん!
右:元気いっぱいのボス君☆お風呂大好きっ子でした〜(^_^)ニコニコ
P5131967P5141987
左:にっこり笑顔がキュートなモコちゃん!
右:とてもシャイなロコくん!実は甘えたさんです!
P5141978P5141984
左:トリミングとレーザーお疲れさま、モノ君!
右:夏にむけてさっぱりのスパンクくん!よく頑張ってくれました!
P5141988P5151992
左:もこもこスタイルのペコ君!とてもよくお似合いです!
右:勝ち気な性格の獅子丸君(*'-'*)色々吸収して成長中で〜す!!
P5151998P5152006
左:いつもいっぱいお話ししてくれてありがとう、小鉄君!
右:撮影場所をこよなく愛す?先読み上手なくるみちゃん(゚∀゚)アヒャヒャ
P5152009P5152013
左:もつもつ毛玉とおさらばで、すっきりなルイ君(*゚∀゚)っ
右:小柄でキュートなテン君!こう見えて男の子です!
P5152018P5152032
左:ダイエット順調の来夏ちゃん!この調子で頑張って!
右:さっぱりカットの勘吉君!夏に向けて準備万端だね!
P5162037P5162040
左:短時間トリミングのブブちゃん!いつもお疲れさまです!
右:トリマーのTさんのことが大好きなさくらちゃん!
P5162045P5162053
左:少しずつ慣れてきたかな?ちょっと怖がりさんなマロンちゃん!
右:おすまし顔の優斗君!さっぱりしたね!
P5162056P5162058
左:ちょっぴりシャイだけど、実は甘えん坊のモコ君です(*゚▽゚*)
右:久々の京都滞在楽しんでくれたかな?またね、ぶー太郎君(´∀`*)
P5162068P5162081
左:まだまだ元気なリリィーちゃん!
右:嬉しすぎてお耳がなくなっている凛ちゃん!
P5162085P5192136
左:すっきりカットでお散歩もグングン楽しんでね☆ロミー君(・∀・)
右:まだまだ若者には負けません!ロングコートがお似合いのジュニア君!
P5182097P5202425
左:いつも一生懸命頑張ってくれているプゥーちゃん!
右:いつもホテルとトリミングお疲れさまです!ピッチ君!

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

松尾 SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
京都市内唯一腹腔鏡システム導入 [腹腔鏡下避妊手術]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER 
2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930