右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2017年6月23日(金)

6月23日(金) 6月パピー教室 1回目

カテゴリー: しつけ教室 
6月23日(金)


゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
 平野:24日(土)午後


今晩は!!
先日はすごい豪雨でしたね
久しぶりの大雨にびっくりしました


さて、そんな雨も落ち着いた今夜は6月パピー教室1回目の様子をご報告致します!!
まずは梅雨のジメジメも吹っ飛ばすような、可愛いパピーちゃんのご紹介です!! 
CIMG9790
フレンチブルドッグのマルス君
元気いっぱいな男の子。

最初は緊張気味で大人しめだったけれど
慣れて来たら本領発揮して
お友達を遊びに誘っていました

BlogPaint
チワワのチップ君
怖がりさんな男の子 。
チップ君のペースで楽しもうね


CIMG9791 
ポメラニアンのリンク君
怖がりさんな男の子。

少しずつ頑張っていこうね

上手に、おっとりさん3人が集まりました!!
皆で楽しみましょう


まずは、仲良くなるため初めましてのご挨拶です。
CIMG9789BlogPaintBlogPaint






子供さん・男性からオヤツをもらったり・・・
お互いに良い経験になりました!!


CIMG9794
「・・・ここでトイレをするんですね??」

トイレトレーニングのお勉強も頑張りました



沢山のお勉強をして頂いた後は、お友達とのご挨拶タイムです
CIMG9795CIMG9797
各々が、ゆっくり上手に
ご挨拶出来ていたので
怖がりチップ君も徐々に
尻尾が上がって来ていました

一番若いマルス君は、お兄ちゃん達が遊んでくれるかも??と思った様で
CIMG9800
「リンクお兄ちゃん、遊ぼ!!」
と前肢でアピール

マルス君の可愛い遊びの誘い方に、満面の笑みでした

楽しんで頂いた後は、リラックスタイムですよ!!
CIMG9812BlogPaintBlogPaint





耳・尻尾・口周り・・・
皆さん全身くまなく触れていました!!素晴らしいですね
CIMG9814CIMG9816
仰向け抱っこでは
心地よくて眠ってしまった
リンク君の姿が・・・ 
チップ君はキョトンとしたお顔

沢山の宿題を出して1回目終了です!!
CIMG9798
「2回目も頑張ろうね

元気いっぱいな3人さん
楽しみにしています 





2回講座のパピー教室・・・土曜日に隔週で開催します
生後6ヶ月以内の子犬ちゃん対象で、申し込みは受付まで(o^∇^o)ノ
7月パピー教室 : (7/8・22):予約受付中!!



それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

** Y.FURUSAWA ** @U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
京都市内唯一腹腔鏡システム導入 [腹腔鏡下避妊手術]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER 
2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930