右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2017年6月22日(木)

6月22日(木) 人気者コンビヾ(=^▽^=)ノ

カテゴリー: ホテル&お預り 
6月22日(木) 

゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
 平野:24日(土)午後

ブログも梅雨の話題が増えてきましたが
 今回はまだお散歩日和の春先に遊びに来てくれたお二人を紹介します 

まず1人目はいつもご機嫌さんのこの子
トイプードルの女の子の
CIMG8000
アリスちゃんです

赤ちゃんの頃からホテルへ遊びに来てくれていたので
スタッフにも慣れてくれています

初めはお散歩の練習中でおそるおそる散歩していたアリスちゃんですが、
今ではスタッフをぐいぐい誘導してくれます

お散歩中お花が満開に咲いていたので記念にパシャリ
CIMG8011
お写真を撮るのももう余裕でしたっ

CIMG7998
CIMG8017
そしてお友達との交流もとっても上手にできる様に成長しました

CIMG7999
大好きなスタッフにもお友達と一緒にギューっとしてもらい
ホテルを満喫したアリスちゃんなのでした


次に紹介するのはこちらもいつもご機嫌
スタッフ大好きすぎて立てない
トイプードルの女の子の
CIMG8166
テディちゃんです 

テディちゃんも長期のホテルのお泊りの経験でスタッフともとっても仲良し 

お散歩もスイスイ行けちゃいます
CIMG8184

大きなお友達にびっくりする事も全然なく
CIMG8205
仲良く一緒に色んな事ができお散歩も満喫です

院内に帰っても大好きなトリマーさんと遭遇
CIMG8271

知っている顔ばかりなのでスタッフを見つけると
CIMG8164
 どうしても心を許しすぎちゃうテディちゃんなのでした

今回もスタッフを癒してくれたとってもかわいいお2人でした
またいつでも遊びに来てくださいね


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

TATEMURA@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
京都市内唯一腹腔鏡システム導入 [腹腔鏡下避妊手術]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER
2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930