右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2017年5月17日(水)

5月17日(水) ばっさりと・・・

カテゴリー: トリミング 
5月17日(水)

゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
 百石:5月27日(土)午後
 三浦:5月20日(土)

学会・勉強会等参加のため、上記の通り獣医師不在の日がございます。
診療は通常通りおこなっておりますので、どうぞご了承ください。

こんばんわヾ(´ω`=´ω`)ノ

約1年ぶり・・・に自分の美容院に行ってきました!
うちの餡なんて、1週間に1回のペースで美容しているというのに
・・・変ですかね??笑
人間は、頭だけの問題ですが、
ワンちゃん達は、全身が毛で覆われています。
しかも、人間の4倍の早さで時間が過ぎると考えたら・・・
(1年で4歳年を取ると言われています)
やっぱり、ワンちゃん達の美容ペースは月1が理想だと思いませんか??

体の毛の伸びでなく、爪や足裏の毛、肛門腺の問題もあります。
美容のサイクルをもう一度、考え直してあげて下さいね(・∀・)つ

それでは、今夜はトリミングブログにお付き合い下さい(*゚∀゚)
P4170833P4170822
左:トップバッターは、真面目な長女のプリンちゃんです(☆゚∀゚)
右:次女のメイちゃんは、甘え上手なちゃっかり者です(゚∀゚)アヒャヒャ
P4170848P4170855
左:笑顔が素敵なジン君☆常に楽しそうで嬉しくなります (´▽`)
右:適度なお任せカットのゆず君♪ばっちり決まってますね!!
P4170859P4180863
左:緊張し易いメルちゃん♡少しずつ・・・で良いからね〜(^_^)ニコニコ
右:ハイパー元気なちびっ子のナッツ君、デビュー戦です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
P4180881P4180897
左:泡泡タイムも気持ちよくて、ご満悦なエース君ヾ(=^▽^=)ノ
右:いつもよりすっきりと!爽やかキャラのハニーちゃん(*゚▽゚*)
P4180892P4180883
左:ロングからスムースに大変身のきなこ君☆お疲れさま〜(・∀・)
右:オレンジ色はあたしのもの!!仰る通りみかんちゃん(゚∀゚)アヒャヒャ
P4180899P4180902
左:ふわっふわの小太郎君♪ブラッシング頑張って下さってます(′∀`)
右:お姫様のごとく、マイペースなシャロンちゃんです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
P4190904P4190909
左:抜け毛がごっそり〜&すっきり〜になったレン君で〜す(*´∇`*)
右:お昼寝タイム突入のソラ君☆ウトウトお眠なお顔です(●´ω`●)
P4190912P4190924
左:キリッとイケワン風なクロ君(`・ω・´)ダイエットよろしくね!
右:お目目もお顔も性格も、全てが丸い五右衛門君です('▽'*)ニパッ♪
P4190919P4190929
左:とっても美形なベルちゃん♪クール&スマートでかっこいい(´∀`)
右:ふわふわに伸びてきました☆成長真っ盛りのカイザー君(⌒-⌒)
P4200933P4200939
左:アジリティの季節到来☆アクティブな穹ちゃん楽しみだね(*゚∀゚)っ
右:お耳が特徴的なコロン君◎とっても可愛い紳士でした〜(*´Д`*)
P4200944P4180875
左:バッサリ&スッキリしたこころちゃん◎お散歩楽しんでね(*´ェ`*)
右:皆が大好きおっとり癒しのさくらちゃん♡長生きしようね!
P4200961P4200989
左:院長先生が大好き過ぎるピン君♡超絶喜んでましたね〜(o^∇^o)ノ
右:皆のアイドルのくぅちゃん(*'-'*)お散歩仕様で臨みます(*´ -`)(´- `*)
P4200973P4200993
左:チラリと視線のゆりちゃん♡もぉ〜シャイなんだから(゚∀゚)アヒャヒャ
右:ワクワクが止まらない〜!!好奇心おう盛なハッピー君(*´∇`*)
P4200975P4200980
左:一足お先にサマーバージョンのコービー君ですヾ(=^▽^=)ノ
右:お泊まりも楽しみなアロハちゃん(´∀`*)何でも余裕だね!!
P4200998P4211010
左:何かが気になるくぅちゃん♡すっきりいつものスタイル(・∀・)
右:キリッと眉が凛々しいラムちゃん♪ママ似の美人さんです(*´Д`*)


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

チーフトリマー☆たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
京都市内唯一腹腔鏡システム導入 [腹腔鏡下避妊手術]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER
2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031