右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2017年5月13日(土)

5月13日(土) 緑が眩しい季節になりました

カテゴリー: ホテル&お預り 
5月13日(土)

゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
 平野:5月14日(日)
 百石:5月27日(土)午後
 三浦:5月20日(土)
学会・勉強会等参加のため、上記の通り獣医師不在の日がございます。
診療は通常通りおこなっておりますので、どうぞご了承ください。

こんばんは☆
気温もすっかり高くなってきましたね(*・ω・)ノ
日によっては真夏日になる所も出てきてるので
熱中症には皆様お気をつけ下さい
そして5月は紫外線がすごいらしいので私は
UV対策に必死です
うっかり焼けをしないように今から頑張っています
今年は黒くなりませんように・・・(*´Д`*)
余談もさておき本題に参りましょう

今回はワンちゃんトリオをご紹介

CIMG0701CIMG0707
まっすぐこちらを見つめているのは
柴犬のゆきちゃんです
名前の通り雪のように真っ白で毛がふわっふわです
『何してるの〜??』と駆け寄ってくれましたが
他にも気になる物があったみたい・・・
目線はどこか遠くに変わっていました(゚∀゚)アヒャヒャ

CIMG0723CIMG0720
初めてのホテルは刺激がいっぱい
『診察室以外にもまだまだ色んなお部屋があるんだねっ
先生こんにちは〜

スタッフ犬餡ちゃんともご挨拶
先輩から何かアドバイスはあったかなぁ??

CIMG0761ジャーーーーーーーーンプッッッッ

犬舎の扉前で大ジャンプをしてるのは??
ちょこちょこホテルに来てくれる
あのプードルさんです



P3260084P3260076正解はランちゃんでした
トリミングもあったので
フワフワモコモコに変身
お耳が歩くたびにフワフワ揺れて
とってもチャーミング
ばっちり決めポーズのONモードもリラックスのOFFモードも
ベテランはよく分かってます

BlogPaintBlogPaint


人が大好き甘えたなランちゃん(´∀`*)
スタッフを見つけては抱っこのお願い攻撃で
スタッフをメロメロにしていました

CIMG0536ぬ〜〜〜ん(′∀`)と何ともいえない
可愛い表情を見せてくれたのは
シェルティのアンバーちゃん
おっとりマイペースさんです


CIMG0528CIMG0545
ホテル仲間のコーギーのキヌちゃんがお気に入り??
キヌちゃんが行く所をどこまでも追いかけていきます
身体の大きさはほとんど同じ2匹ですが
キヌちゃんはさっぱりアンバーちゃんはモフモフ
どこか面白い2枚です('▽'*)ニパッ♪

BlogPaintCIMG0548
ホテルの間に好きなスタッフもできました
ぴったり引っ付いていつでも一緒
好きな子にはいつまでも一緒なアンバーちゃんでした(゚∀゚)アヒャヒャ

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

R.M@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
京都市内唯一腹腔鏡システム導入 [腹腔鏡下避妊手術]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER











2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031