右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2017年5月12日(金)

5月12日(金) リラックス。。。

カテゴリー: ホテル&お預り 
5月12日(金)

゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
それぞれの通常の休みに加え、下記日程が休みとなりますのでご注意下さい。
 平野:5月14日(日)
 百石:5月27日(土)午後
学会・勉強会等参加のため、上記の通り獣医師不在の日がございます。
診療は通常通りおこなっておりますので、どうぞご了承ください。

今晩は!!
お散歩に行くと、サツキが綺麗に咲いていますね
病院駐車場入り口のサツキもとっても綺麗に咲いていました
とっても綺麗で思わず写真を撮ってしまいました!!
CIMG7882






来年も同じように綺麗に咲いて欲しいですね!!


さて今夜は、とっても綺麗なニャンコ達のホテルブログです

1人目は。。。
CIMG0147
ちょっと緊張気味のこの仔

「今晩は。にゃんこと申します


ルディの毛色がとっても綺麗な6ヶ月のソマリの男の子です。

最初こそ少し緊張していたものの、当院のトリミングも利用してくれているくらい
おっとり大人しい性格のにゃんこ君。

すぐに病院にも慣れてくれて。。。
CIMG0146CIMG0148
「誰かにゃ??」

スタッフの指に
興味津々

しばらくたって、どうしてるかな〜っと、お部屋を覗いてみると

安心できる場所と思ってくれたのか。。。
CIMG0155CIMG0154
「にゃに撮ってるにゃー

スタッフが写真を撮っていても
ゴロンと横になってリラックス

初めてのホテルなのに、リラックスして過ごしてくれてよかったです
男前にゃんこ君のトリミング写真も、是非探してみてくださいね


2人目は。。。
CIMG0475
「今晩にゃー

ドアップで元気にご挨拶をしてくれたのは
アメショの蒼(ソウ)ちゃん

シルバータビーの毛色がとっても綺麗な、9ヶ月の若い女の子です。
蒼ちゃんは、にゃんこ君よりも大らかな性格なので
初日から緊張することもなく。。。
CIMG0470
「・・・お友達の匂いするにゃ??」

すぐにスタッフの指先をクンクンチェック
誰かの匂いしてたのかな??


クンクンチェックが終わると。。。
CIMG0467
「遊んで欲しいにゃ・・・」

と切ない顔でアピールされたので


CIMG0443CIMG0441「ネズミさん来たにゃー

おもちゃにテンションが上がる
蒼ちゃん
可愛すぎますね



蒼ちゃんの可愛い仕草に、スタッフの方が癒されました


環境が変わると緊張してしまう猫ちゃんも多いのですが
2人共、とってもリラックスしてくれてよかったです
またスタッフを癒しに、ホテルに来てくださいねー






それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

** Y.FURUSAWA ** @U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
京都市内唯一腹腔鏡システム導入 [腹腔鏡下避妊手術]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER
2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031