右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2017年5月10日(水)

5月10日(水) その日何の日?

カテゴリー: トリミング 
5月10日(水)

こんばんわ(*・ω・)ノ

昨日の5月9日は「アイスクリームの日」だったそうですよ(・∀・)つ
ご存知でしたか??
31も、レギュラーアイスが¥100で食べられる、ということだったんですが
アイスクリームを食べたい程の暑さでなかったのが残念です(p_q*)シクシク
むしろ、一昨日の暑さが嘘のように涼しくなってしまったので、
体調を崩されない様お気をつけ下さいm(_)m

ところで、当院の2件隣の大きな建物、ikari常盤店がリニューアルオープンするとのこと☆
近隣が明るくなるのはとても嬉しいです(^^)
オープンの日も5月26日と決まっているようで、今から楽しみです('▽'*)ニパッ♪

ではでは、今夜はトリミングブログにお付き合い下さい(*・ω・)ノ 
P4110659P4110665
左:白さが美しいあお君です(´∀`)お留守番もへっちゃらですよヾ(=^▽^=)ノ
右:初トリミングで大変身!!すっきりイメチェンのコロン君(o^∇^o)ノ
P4110667P4110673
左:オールシザーのふわっとカットが特徴的なゆりちゃんです(*゚▽゚*)
右:探索大好き♡ず〜っとちょこまか勤しむ裕一郎君です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
P4110677P4130681
左:ニッパリ◎特大スマイルのみかんちゃん(´∀`)お耳お大事にね!!
右:慣れたかな〜?!ちょっとずつ成長してる空君です(゚∀゚)アヒャヒャ
P4130686P4130694
左:意外とお転婆らしい?!ネコっかぶりタイプなラッⅢちゃん(・∀・)
右:温かい日差しがウトウト気持ち良い春の午後☆ラッⅡちゃん(⌒-⌒)
P4130703P4130711
左:ハジメマシテで元気いっぱい☆好奇心おう盛なのんのちゃん(・∀・)
右:お手手を揃えてお話しを聞いてくれるルーク君♪楽しいね〜(^_^)ニコニコ
P4130723P4130725
左:お手入れ難易度が高い!ホワホワロングのポポちゃん.。゚+.(・∀・)゚+.゚
右:テリアモード全開でクールに決めてくれるマイロちゃん(*゚▽゚*)
P4130727P4140741
左:結わえ方を少しアレンジ☆ゆら君の新たな一面見〜つけた(^∀^)
右:トリマーMの秘蔵っ子♪シニアだけども麗しきジュニア君('▽'*)ニパッ♪
P4140745P4150788
左:風になびく被毛が美しい♡艶々ならんたんちゃん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
右:元気印のハイパーガール☆ココアちゃんは健在ですっ(☆゚∀゚)
P4150796P4150798
左:おしとやかに賢くなりまちた!!頭脳明晰なくるみちゃんヾ(=^▽^=)ノ
右:大きなお目目で真っすぐ見つめてくれるマロンちゃんです(*´Д`*)
P4150807P4150814
左:いつだって皆のアイドルのあちゃん♪愛でられまくりです(^∀^)
右:真面目なポワ君◎少しずつリラックスして下さいね〜(^_^)ニコニコ
P4150809P4150820
左:元気いっぱい☆お散歩でも寄ってくれるカイザー君です(*゚▽゚*)
右:マイペースに好きな場所探しに忙しいアトム君(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
P4170829P4150818
左:段々と近寄ってくる〜♪終わりを理解しているプゥーちゃん(*'-'*)
右:実は・・・大きなあくびの後のメイちゃん☆可愛過ぎでしょ(・∀・)
P4140764P4140755
左:見えてないけど感じてる♡意思疎通バッチリのギー君(o^∇^o)ノ
右:診察もトリミングも頑張り屋さんなパーシー君です(*´∇`*)
P4140765P4140746
左:小さめアフロで、モリっと元気なバンビちゃんです〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
右:モコモコスタイルからガラッとイメチェン☆モヒなアルバス君(・∀・)
P4140778P4140773
左:話し上手な女の子♡いつでも楽しいアンバーちゃんです(*゚▽゚*)
右:小さなテリアマンのアバフォース君♪クールにツンデレです(゚∀゚)アヒャヒャ

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

チーフトリマー☆たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
京都市内唯一腹腔鏡システム導入 [腹腔鏡下避妊手術]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER 
2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031